ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
V.D.-バニッシュメント・デイ-

V.D.-バニッシュメント・デイ-

DMM.com POWERCHORD STUDIO

iOS

Android

 

白の部隊 VS 黒の部隊、ついに決着!
突破するだけで経験値の大量入手

 

2016年3月1日(火)のメンテナンス終了後より、ストーリーイベント『白と黒の部隊 最終話 ~凶黒の終焉~』を開催!

白の部隊・C.M.S.遊撃班 VS 黒の部隊・ツァールの戦いが、ついに決着!ふたたび鏡ダムに立つ遥たち。最後に立ちはだかるツァールのリーダー・フュンフを打ち倒すことができるのか!?

イベント戦績報酬には、彼女を含め、白の部隊・黒の部隊の面々が続々登場!

イベント特効武器を装備した特隊生をスカウトし、戦績を大量入手してSR特隊生を迎え入れよう。

突破するだけで経験値の大量入手が狙える“ポイント0”もお見逃しなく‼

 

 

■開催日
2016年3月1日(火)メンテナンス終了後から
2016年3月15日(火)メンテナンス開始まで

 

 

■ストーリー
ツァール部隊の指揮官・ノインを捕獲した遥たちは、彼らとの戦いに終止符を打ち、日本解放へ歩を進めるべく、鏡ダム再攻略の準備を開始する。

新人特隊生の足立と江戸川、情報班・戸塚らも加わり、難攻不落のダムを破るべく秘策を練る一行の前に立ちふさがるのは、ツァールのリーダー・フュンフ。

白の部隊VS黒の部隊、最後の戦いが幕を開ける!

 

戦績報酬に白の部隊&黒の部隊続々登場!
本イベントでは、登場する敵を倒すごとに“戦績”を得ることができ、貯まった戦績に応じて、報酬を得ることが可能です。
今回は、“戦績報酬”に白の部隊・C.M.S.遊撃班&黒の部隊・ツァールのメンバーが続々登場!

これまでに登場した、
SR+スナイパー「香南 千都留」
SRメディック「伊万里 八重子」
SRヘビーガンナー「ツヴァイ」
だけでなく、ツァール部隊のリーダーである
SRエンジニア「フュンフ」も加わります。

大きな戦力となるSR特隊生入手のチャンスをお見逃しなく!
 

イベント関連メンバーを紹介!

SRフュンフ 
出身不明 /  ジョブ:メディック

最大HP:18438 / 最大ATK:3288
最大DEF:4191 / 最大SPD:4180

ツァール所属。
味方全体の能力値を段階的に引き上げるスキルを持つDEF型エンジニア。ただし、効果が最大に達すると、次のターン以降、大幅に弱体化するという反動を持つ。自身の必殺技発動で弱体効果を解除できるので、必殺技ゲージを貯めてから後列に移動させるとよいだろう。

SR瀬谷 有香
神奈川出身 /  ジョブ:ヘビーガンナー

最大HP:17413/最大ATK:3359
最大DEF:4579/最大SPD:3053

情報班所属。
先輩の戸塚と共に、避難所で救護に当たりながら、敵の転送装置の情報を集めていた。配置しているだけで敵の防御力を下げ、前線を崩しやすくするスキルの持ち主。戸塚のサポートにかける思いは並みならぬものがあり、その真価は連携でこそ発揮されるとか。

特別支給武器 アトロポス
ヘビーガンナー専用SR+武器
最大HP:380/最大ATK:964/最大DEF:332/最大SPD:0
※現イベントで攻撃力特大
※入手戦績アップ率200%
    

経験値大量入手!
イベントクエスト“ポイント0”を突破せよ!

いよいよストーリー最終話を迎えた「白と黒の部隊」。

イベントの最初のクエスト“ポイント0”は、白の部隊・C.M.S.遊撃班と、黒の部隊・ツァールのこれまでの戦いを振り返るクエストです。本ポイントは、クリアすることで大量の経験値を入手することが可能です。

前回までのイベントで新たに加わったを特隊生をここでさらにレベルアップさせて最終話に挑みましょう!



【その他スクリーンショット】


▲ツァール最後の猛攻に、必死に立ち向かうC.M.S.の面々。新人特隊生の足立に手を差し伸べるのは…!?


▲特効武器は、部隊に規定数を投入すると、適正難易度より1つ上のクエストにも挑むことができる。



▲ツァール最後の1人・フュンフ。敵であっても味方であっても、トリッキーな行動には要注意だ。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!