ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
サウザンドメモリーズ

サウザンドメモリーズ

Akatsuki Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

400万DL記念フェスの注目リターナーをチェック!

400万DL突破を記念したフェスが開催中!

今回は大人気リターナーたちと繋がりのある新リターナーが登場するよ。忘却の実などのおまけもついているので、ぜひチャレンジしてみよう。

■開催期間
2月29日18:00~3月14日14:59まで

フェスに新登場のリターナーたち

ヴェレーナ王国にて魔族を屠る極光隊隊長たち、「天極六将」がフェスに初登場!

★★★★★
極光の凰騎士シルヴィア

二番隊『桜花隊』隊長。正規軍所属のフェリシアの実の妹。彼女の二刀流はヒルデから習得したもの。

★★★★★
極光の翡射手オフィーリア

五番隊『翡翠隊』隊長。真面目な性格でお姉さん的な存在。本人は認めないが、やや天然。幼い頃生き別れた双子の妹がいるらしい。

★★★★★
極光の蒼天将ディアス

『天極六将』の長で、一番隊『蒼奏隊』を束ねる。 持ち前の強烈なカリスマで、ただそこにいるだけで仲間の士気を引き上げると言われている。アルスのことを「アレ」と呼ぶが、本当は放浪の中、名を上げている弟を見守っている。

★★★★★
極光の炎槌士レイ

三番隊『紅蓮隊』隊長。もともとは実兄ケイジと同じく王子であったが、魔族に国を滅ぼされ、兄と共にヴェレーナに行き着いた。ケイジと同じく魔族に怨みを抱くが、思想の違いから兄とは袂を分かった。

最強の召還師として名を馳せるアルテミアも登場!

★★★★★
封絶の大召還師アルテミア

ヴェレーナ最強の召還師。チェロアの実の祖母。機関に所属するザレム等の魔術師達に冥界魔法を伝授するが、悪魔召還を教えるのは身内だけらしい。実年齢は内緒とのこと。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Akatsuki Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。