ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 
タイトル
進撃の巨人 〜自由への咆哮〜
 
1月下旬リリース予定
 

2/7 リリースされました!

 

※リリースされました 

壁の外で生き残れ!
個性溢れる“巨人”を使って他の街を襲撃せよ!
他の街から奪った“資源”を使って自分の街を発展させろ!

 

 

進撃の巨人史上初、公式ゲームアプリがついに登場!

 

もはや「巨人」といったらこの作品!

というぐらいのスーパータイトルがスマゲーに襲来!

 

現在、事前予約キャンペーン実施中!あなたはどのキャラを応援する?
 

■事前予約特典!!

 

さぁ、今回の予約特典は・・・

 

事前登録して頂いたお客様全員に、もれなくアイテムプレゼント

※予約特典は特設サイト内のキャンペーンにて決定します!
 

数量限定!今すぐ事前予約だ!!

 

※リリースされました 

【イメージキャプチャ】

 

 

※リリースされました 

■ストーリー


人類の生存を守るウォール・マリアの外、すなわち”壁外”には、
人知れず、ごくわずかの人類が生存している。


過去に重大な罪を犯したもの、そして、政府が恐れる程の"重要な機密"を知ってしまった者は、その罪を問われ、密かに"壁外追放"の極刑が与えられる。


 
壁外追放者の中でもごくわずか、その知識と戦闘力を生かし生き延びる者達は、独自に小さな集落を形成し、世界のどこかで生存を果たしているという。
 

生きる為の”資源”が充足にない彼らにとって、その”資源”を入手する方法は”略奪”。互いに争いあうことだけが、彼らに許された唯一の生存方法である。
 

”超重要機密"を知る数人の壁外追放者達の生存により、恐るべき巨人の力を手に入れた彼らは次第にその力を利用し、争い合うようになっていった‥

 


※リリースされました 

関連ニュース

この記事を
シェアする!