ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

★Happy Birthday★
~Hinata Aoi~

※本記事には、ゲーム内のイベント等のスクリーンショットが含まれますのでご注意ください。

※本記事の無断転載を固く禁じます。

 

今月のお誕生日、二人めは…

3月5日は、葵ひなたくんのお誕生日です!

ひなたくん、おめでとう~~!

 

ゲームギフト『あんスタ』ファンページでは、今回も

TOPページが期間限定のバースデー特別仕様!

 

さらに、

ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!!

ぜひ、お持ち帰りくださいね!

※ひなたくん壁紙は3月14日(月)お昼頃までの限定配布です。本記事上部のメニュー『壁紙』またはファンページTOPからどうぞ!

 

 

★あらためてプロフィールをご紹介★
~葵 ひなた~

 

『おはよ~、ねぇねぇ、

ゆうたくんが朝から見当たらないんだけど知らない?

 

名前   :葵 ひなた(あおい ひなた)CV.斉藤壮馬

学年/組 :1年A組

身長/体重:168cm/54kg

誕生日  :3月5日

血液型  :AB型

ユニット :2wink

部活   :軽音部

 

お気に入り:ヘッドフォン

嫌い   :辛いもの

趣味   :音楽鑑賞、ライブごっこ

特技   :シンクロ(水泳)

家族構成 :父・弟・猫2匹

キャッチフレーズ:明るく照らすいたずらな太陽

 

 

明るく元気な双子の兄で、いつも弟のゆうたと一緒にいる。いたずら好きで、教師や生徒会からはマークされている。『軽音部』では零の小間使いとして使役されつつ、晃牙のなだめ役としてもしばしば。

 

双子で組んだユニット『2wink』ではリーダーを務めている。

 

 

★ひなたくんの魅力を(勝手に)語る★

 

葵兄弟、お兄ちゃんのひなたくんです。

双子ですから、弟のゆうたくんとは同じ背格好で同じ顔。髪型も揃えているし、なかなか見分けがつきません。

 

しかし何度も主張しておりますが、私としましては

『キュートな方がひなたくん、かわいい方がゆうたくん』

という見分け方を推していきたい…!

 

例えばこちら、私のお気に入りの一枚なんですが…

 

いかがでしょうか!キュート極まりないですねこれ!ね!!

というか、双子のスチルはどれも本当に素晴らしいですよね…。本当にキュートかわいい。尊い。

 

さて。

そんなひなたくんは、弟のゆうたくんが大好きなようです。

始めの頃は、いつもゆうたくんがどこにいるのか、何をしているのか気にしていました。

 

明るくて面白いことが好きで、なんでもできる『お兄ちゃん』のひなたくん。

でもゆうたくんは、そんなひなたくんの『おまけ』のように見られるのを嫌い、一緒に行動するのを嫌がるようになってきました。

 

ゆうたくんは、生まれる前から一緒にいる相手。

だからひなたくんにとっては、ゆうたくんはずっと支えあってきたかけがえのない家族であり、ある意味自分自身のようなものなのだと言います。

 

でもひなたくんは、ゆうたくんから離れることを選びました。

『見分けがつかない、気持ちが悪い』。

自分たちを守ってくれるはずの存在からの心ない言葉に傷ついたひなたくんは、ゆうたくんを守るために自分が変わろうとしたんです。

 

本当は甘いものが特別好きなわけじゃないのに、好きな食べものも好きな色も変えて、本心を隠して。

 

そうやって自分を犠牲にして変わろうと、離れようとしたひなたくん。でも、ゆうたくんは…

 

いつも一緒にいたがっていたのに、離れようとしていたのは本当はひなたくんの方だった。

でもそんなひなたくんを繋ぎとめたのは、離れたがっていたように見えたゆうたくんだった。

人知れず自分を偽ろうとしていたひなたくんのことを一番わかっていたのは、やっぱり他でもないゆうたくんだったんです。

 

自分を犠牲にしようとしていたひなたくんが、自分自身を受け入れることができた時。ようやく、甘いお菓子が美味しいと思えるようになったのかもしれません。

 

大人になりつつあるふたりの、崩れかけていたバランス。まだすぐには上手に歩けないかもしれない。

でもふたりなら、どんなに細い綱渡りでも渡って行けるはず。

 

自分の人生と同じだけ一緒に過ごしてきた、たったひとりの兄弟。

美しい月みたいなその存在を輝かせるためだけに生きるのではなく、一緒に輝いていくことを選んだひなたくんは、きっとこれからもずっとゆうたくんのために、自分のために、明るく輝き続けてくれるはずだと思います。

 

 

明るく照らすいたずらな太陽★ひなたくんがこれからもずっと輝いていますように…!

 

そんなこんなでひなたくんBDスペシャルはここまで。

それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°


​Text by たまお

あんスタ★プレイ日記

 

★★お誕生日特別企画★★

『あんスタ』ファンページでは、みなさんのお祝いメッセージを受付中!書き込みが一定数に達すると、ひなたくんBD壁紙の別Ver.を限定配布いたします!(通常Verは『壁紙』メニューで配布中です)

お一人で何回でも投稿できますので、ひなたくんへの熱い想いを書き込んでくださいね。お待ちしております!!

 

↓↓くわしくはこちらへ↓↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。