ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

★Happy Birthday★
~Yuta Aoi~

※本記事には、ゲーム内のイベント等のスクリーンショットが含まれますのでご注意ください。

※本記事の無断転載を固く禁じます。

 

今日のお誕生日はもちろんもうひとり★

3月5日は、葵ゆうたくんのお誕生日です!

ゆうたくん、おめでとう~~!

 

ゲームギフト『あんスタ』ファンページでは、今回も

TOPページが期間限定のバースデー特別仕様!

 

さらに、

ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!!

ぜひ、お持ち帰りくださいね!

※ゆうたくん壁紙は3月14日(月)お昼頃までの限定配布です。本記事上部のメニュー『壁紙』またはファンページTOPからどうぞ!

 

 

★あらためてプロフィールをご紹介★
~葵 ゆうた~

 

『みんなにひっぱりだこの『プロデューサー』ですもんね!
いいアイドルになれそうです♪』

 

名前   :葵 ゆうた(あおい ゆうた)CV.斉藤壮馬

学年/組 :1年B組

身長/体重:168cm/54kg

誕生日  :3月5日

血液型  :AB型

ユニット :2wink

部活   :軽音部

 

お気に入り:ヘッドフォン

嫌い   :虫

趣味   :音楽鑑賞、ライブごっこ

特技   :シンクロ(水泳)

家族構成 :父・兄・猫2匹

キャッチフレーズ:自分の輝きを求めるいたずらな月

 

 

明るく元気な双子の弟で、兄のひなたより冷静で繊細。ひなたの愛情を受けつつも、自分だけの個性を望んで反発している。軽音部では零の小間使いとして使役されつつ、晃牙のなだめ役としてもしばしば。

 

双子で組んだユニット『2wink』に所属。

 

 

★ゆうたくんの魅力を(勝手に)語る★

 

葵兄弟、双子の弟のゆうたくんです。

 

ひなたくん記事同様こちらでも主張しますが、一見そっくりな双子の二人について。私はぜひ、

『キュートな方がひなたくん、かわいい方がゆうたくん』

という見分け方を推していきたいのです…!

 

私のお気に入りゆうたくんスチルはこちら。

 

はいかわいい!もはや『かわいい』の感想しかでてこない!!(語彙力)

いかがでしょうか、こうしてみるとやっぱりお兄ちゃんとは少しだけ表情が違うなあと思うのですが…。

しかし何度でも言いますが、双子のスチルはもれなくキュートかわいい。見ているだけで癒される。

 

さて、そんなゆうたくん。

ゆうたくんは、いたずら好きでお騒がせな『お兄ちゃん』ひなたくんにたくさん迷惑をかけられているためか、その態度は少し辛辣です。

 

破天荒なところはあるけれど、お兄ちゃんはなんでもできるし確かにすごい。

でも、だからこそゆうたくんは、『ひなたの弟』ではなくひとりの人間として認められたいと思っています。

 

だけど、どうすればいいかわからない。

ひとりになってみて気づいたのは、自分の非力さ。自分ひとりではできない、『2wink』でなければできないことが、まだまだたくさんあったこと。

 

普段はふざけてばかりだし、邪魔だと思う時もある。

でも夢ノ咲での出会いや経験が、本当はお兄ちゃんがどんなに自分のことを思ってくれているのか、自分にとってお兄ちゃんがどれだけ大切な存在なのかを気づかせてくれたのかもしれない。

ひなたくんの本心を知ることで、ゆうたくんは本当の意味で強くなれたのかな、と思ったりするのです。

 

別々の人間として生まれた以上いつかは、別々の道を歩むことになるのかもしれない。

でもそれはきっと、ずっと遠い未来の話。

 

小さいころからずっとふたりだけで支えあって、ふたりだけの世界で寂しく生きてきたけれど、ここが初めて見つけた自分たちの『居場所』。だからここから、また一歩ずつ歩いて行く。

 

心も体も他人の二倍ある『2wink』というひとつの存在。

ふたり一緒なら、どんなに高い空中ブランコでも上手く空に舞えるはず。

 

小さい頃から大道芸をしていたというふたり。夢ノ咲の中ではまだまだ若輩者だけど、『ユニット』としてならどんな歴史あるユニットにも負けない絆があります。

 

ふたりが心をひとつにして飛び立ったら、風に乗ってどこまでもひらひらと舞い上がって、本当に『てっぺん』に手が届く日が来るのかもしれません。

 

自分のことを自分よりも大切に思ってくれた兄弟。

太陽みたいに明るいその存在に照らされた月は、ひなたくんのために、自分のために、『ここにいるよ』と輝き続けてくれるはずだと思います。

 

 

自分の輝きを求めるいたずらな月★ゆうたくんがいつまでもずっと輝いていますように…!

 

そんなこんなでゆうたくんBDスペシャルはここまで。

それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°
 

​Text by たまお

あんスタ★プレイ日記

 

★★お誕生日特別企画★★

『あんスタ』ファンページでは、みなさんのお祝いメッセージを受付中!書き込みが一定数に達すると、ゆうたくんBD壁紙の別Ver.を限定配布いたします!(通常Verは『壁紙』メニューで配布中です)

お一人で何回でも投稿できますので、ゆうたくんへの熱い想いを書き込んでくださいね。お待ちしております!!

 

↓↓くわしくはこちらへ↓↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。