ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-

ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-

アクセルゲームエンターテインメント株式会社

iOS

Android

ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-

リリースされました!

 

【 予約特典の受け取りに関して 】

【特典受け取り方法】
・受取り期間内にアプリをダウンロードし、チュートリアルを突破して頂く事で、ゲーム内「プレゼントBOX」よりお受け取りできます。
・受取り期間内に上記が完了しなかった場合、事前登録をしていた場合でも報酬の受取りが出来なくなりますのでご注意ください。
・事前登録報酬の受取りは、複数方法にて登録頂いた場合でもお一人様一回のみとなります。

【特典受け取り期限】
2016年4月15日(金)~2016年5月13日(金)23:59までにチュートリアルを突破したユーザーが対象となります。


※ゲームギフトでのシリアルコードの付与は行いません。


※特典はお一人様一度しかご利用頂けません。


「ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-」がついにリリース!

先行プレイで大好評だった「時を思考する対戦RPG」を紹介!!
 

≪ストーリー≫
時間の止まった世界で、刻ノ少女と英雄たちが、世界の崩壊を止めるべく異世界を巡る物語。


 

豪華スタッフが贈る
刻を奪い合う対戦型RPG!

『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-』は、「先手を取れば有利」という、今までの戦闘の定石が通じない超戦略型バトル対戦RPGだ。

超カンタン操作なのに、一筋縄ではいかない究極の心理戦を体験しよう!

【豪華スタッフ&声優陣】
メインビジュアルイラスト:左
サウンド監修:伊藤賢治
出演声優:花江夏樹(ラッド役)
堀江由衣(レナ役)
日高里菜(ヴィオラ役)
増田俊樹(キース役) ほか
 

 

駆け引きがゲキ熱!
このバトルはハマり度MAX!!

本作のバトルは、時間が可視化されたタイムライン上のマスに、コマンドを選択・入力していくことになる。

しかしマスには、ユニットに対してプラス効果やマイナス効果を発揮するものがあるので、注意が必要!

多少のマイナス効果は無視して先制攻撃できるマスを奪うか、その他のプラス効果のマスを奪うか…。

相手の行動を先読みし、自分が有利になるよう駆け引きしながらバトルを楽しもう!

特にPvPでは相手との読み合い次第で大金星をあげることもできるぞ!

時には対人戦、時には共闘バトル、相手がいるからこそ白熱するバトルが本作の真骨頂だ!

 

 

無限の可能性を秘めた
独創的なカスタマイズ!!

本作のユニットの強化システムは「マテリアボード」を使って行うぞ!

マテリアをセットすることで、各ステータスがパワーアップ、さらにセットの仕方次第では、ボーナスも発生する仕組みだ!

マテリアは自由に取り外しができ、自分好みのユニットにカスタマイズしていくことができる。

他にも武器を改造することで、ユニット固有のスキル(パッシブスキル)を自由に追加したり、スキルブックを装備することで、好きなスキルを一つ追加することも可能となっている。

マテリア×武器×スキルブックの組み合わせ次第で、自分だけの最強ユニットへカスタマイズしちゃおう!!    


 

【ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-】 公式PV

 

 

貰える事前予約特典はこれ!

10.000人 先着限定!

トキノクリスタル×25個+α!

◆◇登録数 祝8万人突破!◇◆

事前登録者数に応じて、豪華特典をユーザー全員にプレゼント!

10万人突破を目指して、みんなで予約&友達にもオススメしよう!

【プレゼント内容】
登録者数1万人突破:トキノクリスタル×25個
登録者数2万人突破:スキルブック『テトラの書』 
登録者数4万人突破:★4武器『パルテノン』 
登録者数6万人突破:★4ユニット『アテナ』
登録者数8万人突破:トキノクリスタル×25個
→達成につき上記4つのプレゼント確定!

★4アテナは、攻撃しながら相手の防御ダウンもできる”テトラ”のスキルを持った、盾タイプのバランス系ユニットだ。

序盤で多い毒系のタイムライン効果が無効となるパッシブスキルを持っているので、序盤の攻略に役立つぞ!!

是非手に入れて、ゲームを有利に進めよう!
    
※報酬の受取り期間及び受取り方法につきましては、後日告知をさせて頂きます。
※報酬の内容及びスキルなどについては、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

 

※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

◆注意事項◆

■推奨端末

最低動作環境端末は以下の通りです。

AndroidOS 4.0以降
iOs ver:7.0以降

※上記は、初期起動時に必要なスペックであり、アップデート等により必要な容量は増えます。
※一部の機種に関しては、推奨スペック以上でも正常に動作しない場合があります。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!