ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

★Happy Birthday★
~Mao Isara~

※本記事には、ゲーム内のイベント等のスクリーンショットが含まれますのでご注意ください。

※本記事の無断転載を固く禁じます。

 

今月はお誕生日ラッシュ!4人目は~

3月16日は、衣更真緒くんのお誕生日です!

サリ~!おめでとう~~!

 

ゲームギフト『あんスタ』ファンページでは、今回も

TOPページが期間限定のバースデー特別仕様!

 

さらに、

ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!!

ぜひ、お持ち帰りくださいね!

※真緒くん壁紙は3月24日(木)お昼頃までの限定配布です。本記事上部のメニュー『壁紙』またはファンページTOPからどうぞ!

 

 

★あらためてプロフィールをご紹介★
~衣更 真緒~

 

『面倒ごとはごめんだけど、

それなりに俺も覚悟キメないとな!

 

名前   :衣更 真緒(いさら まお)CV.梶裕貴

学年/組 :2年B組

身長/体重:169cm/54kg

誕生日  :3月16日

血液型  :O型

ユニット :Trickstar

部活   :バスケ部(副部長)

 

お気に入り:ネックレス

嫌い   :鋭利なもの

趣味   :TV鑑賞、マンガ

特技   :ギター

家族構成 :両親・妹

キャッチフレーズ: 厄災まといし天才肌

 

 

文句を言いつつも手助けしてくれる、世話焼きのしっかり者。器用で何でもそつなくこなせるが、苦労性で厄介ごとに巻き込まれることが多い。

 

忍の忍者同好会を唯一気にしている人物。凛月とは幼なじみで家が近所。ユニット『Trickstar』に所属。

 

 

★真緒くんの魅力を(勝手に)語る★

 

メインストーリーにおける主役ユニット、Trickstarの中でも物語には少し遅れて登場する真緒くん。

面倒見がよくて責任感ある真緒くんの発言は、社会人なら誰しもが『わかる…!』とつぶやきたくなるセリフ多数。

 

いやもう本当にどこかでインターンとかやったことあるだろ?と思ってしまうほど。

 

…というのはまあ冗談としても、真緒くんといえば『なにかとみんなの世話を焼いてくれる人』というイメージがあります。

 

幼なじみにも後輩にも仲間にも、誰にでも分け隔てなく接する真緒くん。

こんなことも言ってくれるし…

 

嫌な顔ひとつせず雑用もこなし、こんな顔して『タオルサンキューな!』なんて言われた日には…!

 

『こりゃモテるわ…!』と言わざるをえません!!

 

しかしそんな真緒くんは、すごく優くて面倒見がいい反面、意外と冷静なんですよね。どこか一歩引いているというか…。

 

真緒くんという人は、誰よりも俯瞰でものごとを見ている感じがします。

 

そして真緒くんを語る上で欠かせないこと。

真緒くんはかつて夢ノ咲学院で猛威をふるっていた『生徒会』に籍を置きながら、その生徒会に反旗を翻す『Trickstar』というユニットにも属しています。

物語が始まった頃は、その板挟みで悩むことも多かったようです。

 

自分のことを『器用だけど、それだけ』と卑下していた真緒くん。

だから時に、どうすればいいかわからなくて立ち止まってしまうこともありました。

 

でも彼は、冷静で器用なだけじゃなくて、『自分にはないものを持った他人を尊敬できる素直さ』があると思うんです。

 

他人を否定せず、自分を超える人を素直に尊敬し、助けが必要な人は自分を犠牲にしてでも助けてあげる。そのかわり自分がつらい時、悩んだ時、自分からは決して『助けて』と声をあげることをしない。

 

そんな彼がこの学院で出会った、形は違っても同じように悩みや痛みを抱え、現状をぶっ壊してやろうという志を共にすることを決めた『仲間』。

その仲間と一緒に見た景色は、奇跡は、彼にとってかけがえのない宝物であるに違いありません。

 

『縁の下の力持ち』は、他人がいなければなれません。

たぶん真緒くんはそのことを誰よりもよく分かっているからこそ、仲間を、身の回りの人を大切にしているんじゃないかなと思います。

だからこそ、みんなも真緒くんを頼りにするんだろうなと。

 

これから先も自分たちの夢のために、そして夢ノ咲学院の未来のために、『二足のわらじ』でますます忙しく活躍していくことでしょう。

 

でもどんなに忙しくなったとしても、『しょうがねえな~♪』なんて困ったように笑いながら、これからもみんなひとりひとりのために一肌脱いでくれるんだろうななんて思います。

 

 

厄災まといし天才肌★真緒くんがいつまでもみんなと笑っていてくれますように…!

 

そんなこんなで真緒くんBDスペシャルはここまで。

それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°
 

​Text by たまお

あんスタ★プレイ日記

 

★★お誕生日特別企画★★

『あんスタ』ファンページでは、みなさんのお祝いメッセージを受付中!書き込みが一定数に達すると、真緒くんBD壁紙の別Ver.を限定配布いたします!(通常Verは『壁紙』メニューで配布中です)

お一人で何回でも投稿できますので、真緒くんへの熱い想いを書き込んでくださいね。お待ちしております!!

 

↓↓くわしくはこちらへ↓↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。