ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

★Happy Birthday★
~Tomoya Mashiro~

※本サイトはスマートフォン推奨です。ブラウザでご覧になる場合は、横幅を調整してご覧ください。

※本記事には、ゲーム内のイベント等のスクリーンショットが含まれますのでご注意ください。

※本記事の無断転載を固く禁じます。

 

3月のお誕生日5人目!

3月29日は、真白友也くんのお誕生日です!

友也くん、おめでとう!!!

 

ゲームギフト『あんスタ』ファンページでは、今回も

TOPページが期間限定のバースデー特別仕様!

 

さらに、

ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!!

ぜひ、お持ち帰りくださいね!

※友也くん壁紙は4月6日(水)お昼頃までの限定配布です。本記事上部のメニュー『壁紙』またはファンページTOPからどうぞ!

 

 

★あらためてプロフィールをご紹介★
~真白 友也~

 

『この学校って変な奴ばっかりで、ついて行けるか不安だ……

 

名前   :真白 友也(ましろ ともや)CV.比留間 俊哉

学年/組 :1年A組

身長/体重:167cm/53kg

誕生日  :3月29日

血液型  :A型

ユニット :Ra*bits

部活   :演劇部

 

お気に入り:枕(枕が変わると寝られない)

嫌い   :ゴーヤ

趣味   :音楽鑑賞、マンガ

特技   :動物に好かれやすい

家族構成 :両親・妹

キャッチフレーズ:普通が一番……じゃだめ!

 

 

真面目で少し苦労性。個性的な周囲のせいで自分も変に見られることを嫌っているが、『普通』と思われることも善しとしていない。

 

演劇部では変人の日々樹渉を嫌厭し、氷鷹北斗には尊敬し懐いている。ユニット『Ra*bits』に所属。

 

 

★友也くんの魅力を(勝手に)語る★

 

友也くんという人物を紹介するにあたり、必ず出てくる単語『普通』。

プロフィールにもキャッチコピーにもあり、本人も自覚していて周りにもそう言われています。

 

が!

 

これとか!(腹チラ!!)

 

これとか!(太もも!!)

 

罪深…いえ、めちゃくちゃ可愛いだろいいかげんにしろ!!

 

…と、『普通』ってなんなんだ!と思っている方も少なくないのではないでしょうか。

(普通じゃない感じの発言も多いですしね…)

 

さてそんな友也くんは、もともと『アイドル』が好きで憧れていた、いちファンであり、いわゆる『こちら側の人間』でした。

 

けれど、自分でも『アイドルになる』ことを目指すことになり、この夢ノ咲学院に入学してきます。

そこにいる全員がアイドルを目指す学院。それはきっと、友也くんにとって夢のような場所であったに違いありません。

 

しかし、入学して早々にこの状態に。

 

無理もありません。皆さんご存知のように、ここは変わった子ばかりの夢ノ咲学院。むしろここがサファリパーク…。

 

だから友也くんは、この場所で否応なしに『自分は普通である』という事実をつきつけられます。

 

一般の世界なら、それでも良いでしょう。でも、ここではみんながライバル。

いかに個性があるか、いかにみんなよりも輝けるかを競う場なのですから、『普通』であることで、埋もれてしまうこともあるのです。

 

自分と同い年で同じユニットで、同じ条件のはずの仲間たちにすら、自分は勝てるところがないと引け目を感じてしまう。

 

『なりたい自分』と『まだなれない自分』。その狭間で、いつも友也くんは悩み続けていました。

 

長らく『こちら側』から見ていた華やかな世界。

実際そこに飛び込んでみて、きっと自分が考えていた以上に辛い出来事も経験してきたはず。

でも、乗り越えられないと思った壁がぶっ壊される瞬間を間近で目撃したことは、きっと彼に大きな勇気を与えてくれたはずだと思います。

 

だから自分たちもあの壁を乗り越えられるくらい、強くなろうと思った。

 

そんな彼だから、手を差し伸べてくれる先輩もたくさんいるのだと思います。

 

『普通』のひとなら、てっぺんが見えないくらいの山を前にしたら、登ることを諦めてしまうかもしれません。

でも友也くんは、どんなに高い場所でも、一歩ずつしか進めなくても、歩いていればいつかはきっとそこにたどり着けると信じる強さを持っています。

 

だから、始めの頃は

 

『足を引っぱらないように』がんばると言っていた友也くんが、

 

みんなと『足並み揃えて一緒に』がんばると言えるくらいになったんです。

 

憧れだけではやっていけない。

でも、憧れているからこそ、そこにたどり着きたい。みんなと一緒に肩を並べたい。

だからどんなに挫けそうになっても、少しずつでもいいから登って行こうと、がんばれるんだと思います。

 

『普通』に見えて、勇気があって強い、可愛いだけじゃない男の子。

名前の通りにまだまだ『真っ白』な友也くんが、これからさらに、どう成長していくのか楽しみでなりません。

 

 

普通が一番……じゃだめ★な友也くんが、いつまでもみんなと輝き続けますように…!

 

そんなこんなで友也くんBDスペシャルはここまで。

それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°
 

Text by たまお

あんスタ★プレイ日記

 

★★お誕生日特別企画★★

『あんスタ』ファンページでは、みなさんのお祝いメッセージを受付中!書き込みが一定数に達すると、友也くんBD壁紙の別Ver.を限定配布いたします!(通常Verは『壁紙』メニューで配布中です)

お一人で何回でも投稿できますので、友也くんへの熱い想いを書き込んでくださいね。お待ちしております!!

 

↓↓くわしくはこちらへ↓↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。