ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様

GCREST,inc

iOS

Android

ゲームMENU

『夢100』新テレビCM
制作発表会 開催!

 

ジークレストは、2016年3月29日(火)、秋葉原のUDXTHEATERにて『夢王国と眠れる100人の王子様(夢100)』の新テレビCM制作発表会を開催した。

 

■『夢100』新テレビCM制作発表会レポート

 

会場には『夢100』の新テレビCMキャラクターのレスリング選手の吉田沙保里さん、でんぱ組.incの最上もがさん、そしてスペシャルゲストとしてパンサーさんが登場。

発表会開始と共に、吉田沙保里選手が登場する「ホントは・・・守られたいの篇」と最上もがさんが登場する「王子様にメロメロ篇」の2つのテレビCMが公開された。

本テレビCMでは「お姫様」に扮した吉田選手が王子様にお姫様抱っこをされるなど、今までの吉田選手のイメージとは違う「守られる一面」を披露するほか、『夢100』のプレイ歴が225日(約7か月)の最上さんがリラックスモードで王子様に「にやけ」まくる表情を見せるなど、2人の新たな一面が『夢100』の王子様に引き出されている。

テレビCMのお披露目後、CM内と同じ“お姫様”姿の吉田選手、そして最上さんが登場し、吉田選手が「控室から外国人のイケメンに手を繋がれて、お姫様だっこまでされて幸せでした」とCM撮影で見せた新たな一面を振り返るなど、制作の裏話も飛び出した。

 

■CMキャラクター2人の「夢を叶える」!

 

続いて『夢100』にちなみ、CMキャラクター2人の「夢を叶える」企画へ。

まずは最上さんの夢「大好きなフルーツに埋もれてみたい!」を叶えるべく、舞台に大きなフルーツタワーが登場し、たくさんのフルーツに囲まれて最上さんも大満足の笑顔だった。

続いて吉田選手の夢である「守る側から、守られる側へ、お姫様になりたい!」では、スペシャル“イケメン?!”ゲストとしてパンサーの3人が登場。

事前に「イケメンのゲストが来る」とだけ聞いていた2人は苦笑しつつも、歓迎をしていた。

パンサーのうち1人を選び「お姫様抱っこ」をしてもらうことになり、差しのべられたパンサーの3人の中から尾形さんの手をとった吉田選手。

選ばれなかったパンサーの2人から「趣味悪いですよ!」といわれながらも、“王子様”からの「お姫様抱っこ」に満面の笑みをみせていた。

同じく最上さんもパンサーのうち1人から「お姫様抱っこ」をしてもらうことになったが、3人の手をすり抜け、吉田選手の手をとった。

パンサーの3人の非難に合いながらも、最上さんを快く「お姫様抱っこ」し、会場も盛り上がっていた。

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© GCREST, Inc All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。