ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ブレイブソード×ブレイズソウル

ブレイブソード×ブレイズソウル

grimoire Co.,Ltd.

iOS

Android

ゲームMENU

 

『ブレ×ブレ』ファンページに
待望の魔剣図鑑が実装

 

『ブレ×ブレ』ファンページをご覧の魔剣使い諸君、ごきげんよう!

 

はなはだ突然ではあるが、本日ここに、ファンページに新たな機能が実装されたことを宣言するッッッッッッ!!!

 

その!機能!とは!

魔剣図鑑

 

だッッッッッッ!!!!

 

図鑑へのアクセスは、ファンページTOP下部のメニュー、または各記事のページ上部メニューから「魔剣図鑑」を選択してくれたまえ。

 

 

見よこの一覧性!これぞ図鑑!

 

何?もっと見たいだと…?

 

ならば下にスクロールするがいい! ドンドン…そうDONDON魔剣たちが読み込まれていくはずだ。

 

フフッ、もしかすると無限にスクロールするかもしれんぞ?(※編集部注「しません」)

 

おっと、無限スクロールが嫌ならば、条件で絞り込んで探すことももちろん可能だッッッッッ!!!!

 

言うまでもないことだが、この魔剣図鑑では、『ブレ×ブレ』に登場する魔剣たちの"基本情報"だけでなく、"ステータス"や"プロフィール"までもが晒されている。つまりどういうことかわかるか?

 

すべてがここにある!…ということだ。

 

 

溺愛する魔剣ちゃんを飽きるほど見つめるもよし、はたまたいまだ所持していない愛しの魔剣ちゃんを舐めるように見るもよし、如何に使おうとも自由!

 

魅惑の機能
「スキ」ボタン

 

気づいたようだな…。魔剣たちの下にあるボタンに。

 

これはその御名を「スキ」ボタンと言い、遥か太古に封印されし(編注「されてません」)、淫魔サキュバスが愛した(編注「ウソです」)と伝えられるボタン。

 

これは、魔剣使いたちの魔剣への愛情を形にできるボタンなのだッッッッッッ!

 

ただし、ひとりの魔剣に対してボタンを押せるのは1日に1回だけ。それを超えて押せばその魔剣使いは死ぬ。(編注「押せないし死にません」)

 

ボタンを押された回数によって「週間ランク」、「総合ランク」の順位が変動するという悪魔的システム…!

 

このシステムによって魔剣同士の凄惨極まる戦いが始まるというわけだ。

 

「カラドボルグたんは俺の嫁」とか言ってる暇はないぞ! お気に入りの魔剣ちゃんを見事1位にできるかどうかは、魔剣使いたちによる「スキ」にかかっているのだからなッッッッ!!!!!

 

さあ押せ、そして踊れ! 魔界の舞踏会はまだ始まったばかりだぞ!(編注「ダメだ、こいつ何とかしないと…」)

 

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© grimoire Co.,Ltd. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。