ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
グリムノーツ Repage

グリムノーツ Repage

SQUARE ENIX Co.,Ltd.

iOS

Android

ゲームMENU

『グリムノーツ』
新ヒーロー登場!!

 

スクウェア・エニックスの『グリムノーツ』より、以下のニュースが届いたぞ!(以下、メーカーのリリースより)

 

■4月限定!新ヒーローが登場!キャラクターイベント「長靴をはいた猫VSファントム」も開催!

 

世界中で親しまれてきた童話「オペラ座の怪人」「長靴をはいた猫」「ラプンツェル」より、「ファントム」「クリスティーヌ」「長靴をはいた猫」「ラプンツェル」が参戦!

追加されるヒーローたちは、4月限定での登場となりますので、この機会をお見逃しなく! 

 

<登場日程>

2016年3月31日(木)15:00〜

ファントム
職種:アタッカー

クリスティーヌ
職種:ヒーラー

長靴をはいた猫
職種:アタッカー

ラプンツェル
職種:シューター

キャラクターイベント「長靴をはいた猫VSファントム」を開催!

ゲーム内のイベントの想区に、このたび登場した新ヒーローたちのエピソードが楽しめるステージが登場。

このステージでは、エピソードにまつわる新ヒーローが、ゲストとしてパーティのサポートメンバーに登場し、冒険をサポートしてくれます!

新たに登場したヒーローたちとともに、キャラクターイベントをぜひお楽しみください!

 

<期間>

2016年3月31日(木)15:00〜5月2日(月)14:59まで

 

<ストーリー>

ある想区を訪れた一行。

そこはオペラ座と呼ばれる劇場が栄えており、人気オペラ歌手クリスティーヌと、オペラ座に潜む謎の男、”オペラ座の怪人”の噂が持ち上がっていた。

そんな中、一行は一匹の猫に声をかけられる。

長靴をはいた猫と名乗るその猫は一行に仕事を頼みたいと持ちかけてくる。

それを断る一行だったが、その前にヴィランたちが立ちふさがってきた。

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© SQUARE ENIX All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。