ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
チェインクロニクル

チェインクロニクル

SEGA CORPORATION

iOS

Android

ゲームMENU

“薄命の大陸”のチェインストーリー&新キャラクター追加!


 

『チェインクロニクル〜絆の新大陸〜(チェンクロ)』は、4月12日(火)より“薄命の大陸”の新キャラクターと、チェインストーリーを追加した。また、豪華アイテムが手に入る「村人」を護衛するイベントを開催中。

 

“薄命の大陸”新チェインストーリー開放!


<期間>

2016年4月12日(火)15:00〜


▼チェインストーリー概要
 

チェインストーリーとは、特定のキーキャラクターを入手すると開放されるクエストのことで、複数のクリア型クエストで構成されたストーリーを楽しめるぞ。

イベントクエストのクリア報酬か、“新たな力!薄命フェス”にて、SR「可能性の少年ムニ」を獲得すると、新チェインストーリー“ぼくたちげんきです”を遊べるようになる。

▼チェインストーリー“ぼくたちげんきです”あらすじ


10歳前後までしか生きられないという薄命の民。マナの研究を進める天才少年「ムニ」。

自分らしくお洒落に生きたい「アン」。強くなるための道を走り続けるアンの双子の少女「イド」。

そんな3人を温かく見守り、支える母「ハグ」。

限られた短い寿命の中で「どのように生きていくか」それぞれの思いと葛藤が絡み合っていた。

ある日、ムニは研究の中、薄命の民の寿命を延ばす可能性を発見する。

同時期に黒の軍勢の調査で薄命の大陸に来ていた義勇軍は、ムニたちと行動を共にすることに...

果たして薄命の民の寿命を延ばすことは可能なのか?

「生きる」とは何かを考える、絆のストーリーが、今、始まる!

 

“薄命フェス”概要

<期間>

2016年4月12日(火)15:00〜4月21日(木)9:59まで

期間中、10歳前後までしか生きられない過酷な運命を背負った、“薄命の民”の新キャラクターが登場するフェスを開催するぞ。

▼“薄命フェス”に登場するSSRキャラクター

挑みし少女イド
(CV:藤村歩/絵:泉彩)
魔法使い(斬)SSR★5
吸命の少女ケテ
(CV:内田彩/絵:大槍葦人)
魔法使い(魔)SSR★5
死を贈る少女ベレ
(CV:水瀬いのり/絵:かわすみ)
戦士(斬)SSR★5

 

▼“薄命フェス”に登場するSRキャラクター

可能性の少年ムニ
(CV:朴璐美/絵:泉彩)
魔法使い(魔)SR★4
子守歌の少女スウ
(CV:種田梨沙/絵:moc)
僧侶(聖)SR★4

イベントクエストでSR「可能性の少年ムニ」を手に入れよう!

 

<期間>

2016年4月12日(火)15:00〜4月21日(木)9:59まで

期間中、はじまりの島に限定クエストが登場するぞ。

クエスト“噂の天才少年”をクリアすると、“薄命の大陸”のチェインストーリーをプレイするために必要なSR「可能性の少年ムニ」が手に入る。

また、新キャラクターのお試しクエストをクリアすると、ガチャにチャレンジするために必要な「精霊石」が手に入るぞ。

 

新イベント“村人を護衛せよ!”を開催

<期間>

2016年4月12日(火)15:00〜4月21日(木)9:59まで

期間中、はじまりの村に限定クエストが登場するぞ。

今回のクエストでは、“SPゲスト”として普通の村に暮らす「村人」たちが設定されており、彼らを最後まで護りきることでイベントミッションが達成される。

クエストをクリアすると、「精霊石」などが手に入るほか、イベントミッションのクリアで「成長アルカナ」「ガチャコイン」「プレミアムチケット」が入手可能だ。


▼DLリンク  

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!