ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

Happy Birthday! 4月20日は神崎颯馬くんの誕生日です★

★Happy Birthday★
~Souma Kanzaki~

※本サイトはスマートフォン推奨です。ブラウザでご覧になる場合は、横幅を調整してご覧ください。

※本記事には、ゲーム内のイベント等のスクリーンショットが含まれますのでご注意ください。

※本記事の無断転載を固く禁じま



4月のお誕生日二人目です!
4月20日は、神崎颯馬くんのお誕生日です!
颯馬くん、おめでとう~!!

 
ゲームギフト『あんスタ』ファンページでは、今回も
TOPページが期間限定の特別仕様!
さらに、
ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!!
ぜひ、お持ち帰りくださいね。
※壁紙は4月27日(水)までの限定配布です。記事上部メニューまたはファンページTOPからどうぞ!

 

★あらためてプロフィールをご紹介★
~神崎 颯馬~

 

『貴殿の為、我が為、

精一杯やらせていただくつもりだ』 

名前   :神崎 颯馬(かんざき そうま)CV.神永 圭佑
学年/組 :2年A組
身長/体重:173cm/55kg
誕生日  :4月20日
血液型  :A型
ユニット :紅月
部活   :海洋生物部

お気に入り:緑豊かな場所
嫌い   :不誠実な者
趣味   :精神統一、料理
特技   :立ったまま寝られる
家族構成 :両親、弟
キャッチフレーズ:新星気鋭の武士ドル


 

真面目で勤勉家。家は剣道で有名な神崎流。短絡的なところがあり、ミスを犯すと切腹で詫びようとしてしまう。

海洋生物部の部長、奏汰を尊敬しているが、薫とはそりが合わない。クラスでは気の合うアドニスと行動を共にしていることが多い。ユニット『紅月』に所属。


 

★颯馬くんの魅力を(勝手に)語る★


颯馬くんです。
キャッチコピーに『武士ドル』とある通り、颯馬くんは武士です。ひとことで言って武士。

なんせ、血気盛ん。(お詫びは切腹)
 
さらに、高校生にして日本刀(※本物)を持ち歩く。じゅ、銃刀法…!
 
そして女人には弱い。『男女七歳にして席を同じうせず』を地でいきます。
 
とはいえもちろん、高校生らしいところもたくさんあります。
修学旅行が楽しみすぎて前の日に一睡もできなかったというのに、いざ現地に到着してみればこのはしゃぎっぷり!
 
憧れの『屋台飯食べ歩き』でもこんなに楽しそうに…!
 
けれど颯馬くんもアイドル。ステージでは、決めるところはビシっと決めてくれます。
時に美しく…
 
そして、時に凛々しく舞い踊ります。か、かっこよすぎる…!
 
そのうえお料理も得意なんて、男子高校生としてはかなりの高スペックなのではないでしょうか…!
(和洋中はもちろん、キャラ弁からお菓子づくりまで!)
 
そんな武士ドル颯馬くんですが、その素直さや正直さ、これと決めた主君に仕える忠誠心が時に度を越してしまうことも。
意外と、よく泣いちゃうし…


あっさり催眠術にかかってしまってアイドルらしからぬ姿を晒してしまうところも、どれだけ素直なのかと…


猪突猛進、愚直、そんな言葉が頭をよぎることもありました。
 
でも。
曲がったことが大嫌いで正義感が強くて、いつも正々堂々と勝負したいと思っている颯馬くん。
それで負けるのなら己の力不足であると、そして勝った相手を心から賞賛できる潔さは、彼のかけがえのない長所だと思うんです。
 
颯馬くんというひとは、竹のようだなといつも思います。
竹は強い風にもしなやかに揺れて、なかなか折れることはありません。それは『節』があるから。
颯馬くんは素直だからこそ、ひとつひとつの経験を節に変えて、ただひたすら天に向かって真っ直ぐに伸び続けているような気がするんです。

そんな颯馬くんのことを時には厳しく叱り、時には優しく見守ってくれる先輩たち。
 
だからあれだけ頑固に見える颯馬くんも、受け入れられなかった相手やその考えを認められるほどに成長できるのだと思います。
 
けれど、いまの先輩たちが卒業すれば、部活も、ユニットも、颯馬くんはひとりぼっちになってしまいます。
だからこそ強くあらねばならぬと、不平不満も言わず涙を拭いてひとりきりで立とうとする颯馬くんは、本当に本当に強いひとだと思うんです。
 
いつも見守って、育ててくれた先輩たちが与えてくれたもの。そして颯馬くん自身の力で得たものは、彼にとってかけがえのない宝になっていることと思います。
 
月は欠けていくこともある。でも、必ずまた満ちていく日々が来る。

 

形を変えても永遠に沈まない月を守る、ひとりの武士。
たくさんの宝を心に刻んだ彼は、なにものにも負けない強さと、ステージの真ん中で輝けるだけのしなやかさをきっともう、手にしているのかもしれないなと思います。


そんな颯馬くんがこれからもずっと、ステージから真っ直ぐな輝きを届けてくれますように…!
 
そんなこんなで颯馬くんBDスペシャルはここまで。
それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°
 

Text by たまお


お誕生日記事一覧へ

★★お誕生日特別企画★★

『あんスタ』ファンページでは、みなさんのお祝いメッセージを受付中!書き込みが一定数に達すると、颯馬くんBD壁紙の別Ver.を限定配布いたします!(通常Verは『壁紙』メニューで配布中です)

お一人で何回でも投稿できますので、颯馬くんへの熱い想いを書き込んでくださいね。お待ちしております!!
 

お誕生日特別企画へ

ファンページTOPはコチラ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。