ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-

ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-

Happy Elements株式会社

iOS

Android

ゲームMENU

これは悶絶級の良キャンペーン!

 

フッフッフ、配信前にまたお会いできましたね。
ハラダMk-IIです。

 

今日は『ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-』のティザーサイトで公開されたキャンペーン第3弾の内容を紹介いたします!
 

 

"「読んで・見て・聴いて」プレゼントをゲットしよう”をテーマに展開されているキャンペーンの第3弾は「オリジナルボイスを聴く」ということで、メインキャラクターのリーザとガジェルの”ここだけの”ボイスが聴けるというものになっています。

 

これ、サラッと紹介しようかなと思っていたのですが、そうもいかなくなりました。

 

これは高まる。

 

コレハタカマル!!!

 

これは高まるぞーーーー!!!!

 

ハピエレさんが最後にして最強のコンテンツを用意してくれました。

 

どうやって楽しむの?

1公式アカウントをフォローする

自分のツイッターアカウントで『ラスピリ』公式アカウント(@last_period)をフォローする。

※キャンペーンページからフォローすると自動的に同じページに戻ります。

 

2絶望シーンを選択する

「絶望するシチュエーション」、「どうしてほしいか」、「キャラクター」を選びましょう。

 

3メッセージを聴く!

えらんだ選択肢に応じたボイスを聴くことができます。その数なんと1キャラクターにつき25パターン

 

絶望どころか楽園でした

「こりゃおもしろい」ってことで全パターン聴いてどれがいちばんいいか決めようと思ったんですが、残念ながらそれは不可能でした。

 

なぜなら全部いいから。

 

「(いちばん最初の)恋愛×罵倒いいな!「バカ!」の言い方が最高だ」

 

「(2番めの)恋愛×なぐさめもいいなー!「べ、べつに!」が正しく使われている」


「(3番めの)恋愛×そっとも最高じゃないか! デレとはまたべつの”優しさ”もキュンとくる!」

 

という具合に聴くもの聴くもの全部がいい。
(リーザちゃんしか聴いていませんが)

 

僕はこの素晴らしいキャンペーンで配信まで乗り切りたいと思います。

 

皆さんもぜひ体験してみてください!

 

『ラスピリ』ティザーサイトはコチラ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。