ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
オルタナティブガールズ<VR対応RPG>

オルタナティブガールズ

株式会社サイバーエージェント

iOS

Android

ゲームMENU

オルタナティブガールズ

リリースしました!

サイバーエージェントから配信予定の学園もの美少女RPG『オルタナティブガールズ』がリリース! 「2016年にクル!」と噂のVRを取り入れており、ゲーム世界への没入感は未体験ゾーンに突入!?

 

時代を先取る必見タイトルをお見逃しなく!

 

【予約特典の受け取りに関して】

 

報酬はホーム画面右上にあるギフトボックスからお受取りください。
 

※★4確定ガチャチケ・クオーツは7日目のログインボーナスでお受取りいただけます。
※追加ボーナスのクオーツは、チュートリアル突破後にお受取りいただけます。


※特典はお一人様一度しかご利用頂けません

※ゲームギフトから特典の配布は実施いたしません。

 

美少女×フルボイス×VR=ハマるしか無い!

VR元年とも言われる2016年にいよいよ出てきたVR対応ゲーム。イラストや3D モデリングの状態ですでにかわいい女の子たちがそばにいるように感じられたら…。これはもうハマらざるを得ないでしょう! VRを含めた本作の魅力を3つにまとめてみたので、ご覧あれ。
 

 

1.「手を伸ばせば、君がいる」本格VRモード搭載

《VRモード》を搭載しており、VRゴーグルを使用していれば女の子がスマホの画面ではなくすぐそばに現れる! 彼女たちの表情や息づかいまで感じられるような臨場感はゲームとは思えない!…かも。 全キャラクターに本格VR・フルボイスストーリーが用意されており、本作の世界により深く入り込むことができるのだ。

 

また、会話を重ねることで女の子との親密度はアップ! 仲良くなるほど嬉しい展開が待っている!?

※VRゴーグルが無くてもゲームは楽しめます。

 

2.迫力の3Dコマンドバトル

バトルは誰もが楽しめる簡単操作のコマンドRPGタイプ。いまっぽく手軽に遊べるオートモードも搭載! 自分好みのチームを編成し、バトルに挑もう。勝利のヒケツはスキルを駆使すること。女の子が360度縦横無尽に攻撃エフェクトを繰り出す3Dバトルシーンは超迫力!

 

3.自分好みの服に着せ替えよう!

着せ替え要素にも注目! 私服や制服、戦闘服など、自分のお気に入りの服に着せ替えよう! 女の子の服はすべて3Dで制作しているため、ストーリーモード、バトルシーンなどで自分が選んだ服を着て動いてくれるのだ。もちろん洋服はどんどん追加予定! 水着に晴れ着にサンタ……、いまから妄想しまくり♪

 

 

貰える事前予約特典はコレ!

【祝】事前登録15万件突破につき豪華プレゼント決定!!

 

【事前登録15万件突破いたしました!】
キャンペーン条件&追加条件すべて達成につき、[★4確定ガチャチケ]と[クオーツ200個]プレゼントが決定しました!

 

さらに、追加条件もすべて達成しましたので、クオーツ200個がチュートリアル突破後にもらえます!

※★4は本ゲームで最高レアリティです
※★4確定ガチャチケ・クオーツは、
 7日目のログインボーナスまでにGETできます!
※追加ボーナスのクオーツは、
 チュートリアル突破後にGETできます!

 
※事前登録数は「ハヤトクの予約数」と公式ティザーサイトなどの登録数のiOS・Androidの合計数となります

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。