ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

Happy Birthday! 4月30日は遊木真くんの誕生日です★

★Happy Birthday★
~Makoto Yuuki~

※本サイトはスマートフォン推奨です。ブラウザでご覧になる場合は、横幅を調整してご覧ください。

※本記事には、ゲーム内のイベント等のスクリーンショットが含まれますのでご注意ください。

※本記事の無断転載を固く禁じま



4月のお誕生日四人目です!
4月30日は、遊木真くんのお誕生日です!
ウッキ~、おめでとう~!!!



ゲームギフト『あんスタ』ファンページでは、今回も
TOPページが期間限定の特別仕様!
さらに、
ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!!
ぜひ、お持ち帰りくださいね。
※壁紙は5月9日(月)までの限定配布です。記事上部メニューまたはファンページTOPからどうぞ!
 

お誕生日記事一覧へ
 

 

★あらためてプロフィールをご紹介★
~遊木 真~

 

僕は遊木真っていうんだ、よろしくね!
ウッキ~でいいよ!

名前   :遊木 真(ゆうき まこと)CV.森久保 祥太郎
学年/組 :2年A組
身長/体重:173cm/58kg
誕生日  :4月30日
血液型  :O型
ユニット :Trickstar
部活   :テニス部

お気に入り:スマート端末
嫌い   :エビ、魚類
趣味   :UFOキャッチャー、格ゲー
特技   :電子機器いじり
家族構成 :母
キャッチフレーズ:トークも眼鏡もダテじゃない?!

 


 

明るくひょうきんなキャラクターを装っているが、実は口下手。女の子とふたりきりで話すのも苦手。放送委員で、情報収集能力に長けている。

キッズモデルの仕事でトラウマを抱えており、泉を極端に避けている。ユニット『Trickstar』に所属。


 

★真くんの魅力を(勝手に)語る★

 

真くんです。
なんといってもストーリー序盤からいまも繰り広げられる、『アホコンビ』スバルくんとの漫才のような会話に笑わせられている方も多いのではないでしょうか。
 
ボケ・ツッコミどちらもいける真くんですが、ボケっぷりもなかなかのものです…!
 
しかし、真くんはただの『面白キャラ』ではありません。実は真くんはかつて『モデル』だったのです。もちろんその実力はいまも健在。

眼鏡を外してばっちり決めたポーズも…
 
リラックスした普段のスナップも、
 
『かっこいい』から『可愛い』まで、その魅力をあますことなく伝えてくれます!最強!

でも、そのモデル時代こそが真くんのトラウマなのだと言います。そのおかげで、アイドルを目指しているというのにカメラが苦手。
いつもニコニコしている真くんは、多くは語らずとも少しだけその辛い思い出が見え隠れする時がありました。


モデルを辞めたことで、家族には心配と迷惑をかけてしまったという真くん。
話せば楽になることがあるかもしれないのにそうしないのは、暗い話をして、相手に同じように辛い思いを背負い込ませたくないからなのかもしれません。
 
真くんは、とても優しいひとなんだと思います。
自分のことよりも、いつでも仲間や周りのほうをよく見ている優しい優しいひと。 
 
優しいひとだから、他のみんながどれだけすごいのかがよく分かる。
みんなはきっと、これまでにたくさんの努力をしてきたはず。だから自分がちょっとやそっと頑張ったくらいでは追いつけない。

真くんには真くんしかない素晴らしいものを持っているのだから、そこまで負い目を感じることはないと周りは思っているのに。
 
そんな真くんがこの夢ノ咲で出会ったのは、現状も、今までの自分さえもぶっ壊したいという同じ思いを抱えた仲間。
 
だから一緒に、頑張ろうって思えたんだと思うんです。いつも自信がなくて弱気な自分だけど、何より大切な仲間のためにもっともっと強くならなくちゃと。
 
かけがえのない宝物のような仲間とステージで一緒に歌うことは、真くんにとって人生で初めて見つけた、心からの喜びなんだと思うんです。
まだまだステージは怖いと真くんは言うけれど、だからこんなに笑顔が輝いて見えるような気がしています。

 
かつての辛かった時期を『回り道だった』という真くん。
でもきっとそれも、彼の糧になっているはず。その経験と、それを経てたどり着いたいまの彼自身の努力。いままでの人生すべてが、いまの真くんにつながっているんだと思うんです。

そして、いまはもう一人じゃない。
一緒に壁を、自分自身をも乗り越えてその先を目指す仲間がいる。だから幸せで、だから頑張れる。
 
だから自分だけじゃなくて、『みんなで一緒に』輝きたいと思う。
 
いままでの人生はからっぽなんかじゃないし、一人だけ落ちこぼれてなんていない。
でもきっと真くんは、それでもひとの二倍も三倍も努力し続けるのでしょう。
自分のために、大切な仲間のために、その仲間とともにこの先もずっと歌い続けるために。

そしていつの日かすべてを乗り越えて、心から自分の人生丸ごと全部が幸せだと思える日がくるといいなと、きっとくるのだろうなと信じてやみません。


真くんがいつまでもずっと、大好きなみんなと一緒に輝き続けますように…!

 
そんなこんなで真くんBDスペシャルはここまで。
それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°


Text by たまお

あんスタ★プレイ日記

祝★遊木真BD!シェアしてね♪

お誕生日記事一覧へ

 

★★お誕生日特別企画★★

『あんスタ』ファンページでは、みなさんのお祝いメッセージを受付中!書き込みが一定数に達すると、真くんBD壁紙の別Ver.を限定配布いたします!(通常Verは『壁紙』メニューで配布中です)

お一人で何回でも投稿できますので、真くんへの熱い想いを書き込んでくださいね。お待ちしております!!
 

お誕生日特別企画へ

ファンページTOPはコチラ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。