ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

熱血対戦くにおくんTD

 

 

※GooglePlayに移動します。
 
ここがツボ!

 

その名を知らない人はいないくらい。希代の名作とはこのことだ!

 

なんと、ソフト売り上げ本数はシリーズ累計1,000万本超え!

 

「熱血硬派くにおくん」がスマホに降臨!

 

 

アクションディフェンスバトルで必殺技を使って敵を一網打尽!

そう、今回のくにおくんは、なんとタワーディフェンスだ!

 

夢中でボタンを押しながら一喜一憂するような、そんな白熱した闘いにまさにピッタリな仕様に。本当に、これっきゃないですよねー!
もうファミコン・スーファミ時代を思い返してついついハマることは確実!

 

もちろん、今のスマゲーの要素もちゃんと入っていますよ!

不良キャラクターを育成するもよし、単車バイクキャラをゲットするもよし、ストーリー・同時対戦バトルそれぞれの楽しみ方で遊ぼうぜ!

 

※GooglePlayに移動します。
 
イメージキャプチャ

 

ストーリー・世界観

 

■白熱のリアルタイム同時通信バトル


他のプレイヤーや友達と同時通信バトルで遊べる!友達とタイマンゲームでバトルだ?!!
勝利による全国ランキングやイベントがどんどん開催予定だ。


■シンプルなバトルシステム

 

バトルシステムはアクションタワーディフェンス。シンプルながらも奥の深いバトルシステム。
取得、育成した自分のデッキキャラを使って相手の陣地にいるボスを撃破しよう!
ストーリーもーどでは友達や他プレイヤーのキャラクターを助っ人として呼ぶことができるぞ。単車キャラも手に入るぜ!

 

■多彩なあのキャラクターたち

 

懐かしのりき、みすず、しんじ、りゅういち&りゅうじといったライバルたちをおなじみの必殺技や武器を装備して
撃破だ。中には仲間になってくるキャラや強化すると覚醒し、見た目や技が変わるキャラもいるぞ。

 

マイナーなキャラでも育成次第では様々な活躍をすることも。ゲーム内ポイント「くにコイン」を使って強化しよう。キャラクターは心、技、体の3つの属性を持っていてバトルに影響する。自分だけのデッキを組み上げよう。

 

※GooglePlayに移動します。

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!