ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ソウルアームズ

ソウルアームズ

Wright Flyer Studios

Android

「やるっきゃない」激ウマイベント開催中

こんにちはハラダMk-IIです。

なんとも『ソウルアームズ』日和な日が続く今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

「え?忙しいから話しかけるな?」

 

関連記事

ハラダMk-IIの魂兄弟道(ソウル・ブラザー・ロード)第1回
ハラダMk-IIの魂兄弟道(ソウル・ブラザー・ロード)第2回

くっ…知ってるよ!
イベントやってんだろ!

そうなんです。『ソウルアームズ』初の討伐イベント“氷竜ネーヴェルドラゴン討伐作戦”が絶賛開催中なんですよね。もちろん僕もやってます!

 

何しろ本イベントはやればやるほど特典がザックザックと手に入る“おいしい”イベント

▲おいしい。

▲おいしい!

▲おいしすぎる!

 

というわけで、僕もエッサホイサと氷竜討伐中です。

 

共闘最高!

今回は“共闘”に注目してみましょう。前回まではソロでやりたくてタウンロックしていたのですが、今回からは積極的に共闘を活用しています。

結果、最高におもしろいです!

 

▲何も気を使わなくてもマルチプレイが成立するのがスゴイ。

ドンドン入ってくるし、ドンドン入っていける

 

マルチプレイに抵抗のある人も、そういうことを考える暇もなく自然と“共闘”できます。僕のレベル帯(訳あってまだ10くらいなんです…)だとソロでは中級は難しいけど共闘すればラクショー。上級はかなりメンバーに恵まれればいけるかなって感じです。さ、最上級はさすがに無理…w


▲ま、こんなことも往々にしてありますが…。

 

 

海賊装備多すぎ問題

それにしても、ですよ。前回めちゃ便利とお伝えした海賊装備が巷に溢れかえっています。


▲海賊男子×2と海賊女子×2。コスプレ合コンかな?

猫も杓子も海賊装備!

しかも女子が多い!

あのバナー画像にみんなすっかりやられています。まんまと運営さんの手の上で踊らされています。


▲あのバナー画像
 

ま、それだけ便利ってことですね。序盤は本当に頼もしいです。

 

ただし、いまはイベント中です。

 

海賊装備を愛してやまない僕も対氷竜の装備に着替えました。それがこれ!

 

 

いずれもいま開催中のガチャイベント“氷竜討伐ガチャ”にてゲットした品々でございます!

 

▲武器は炎攻撃値の高い炎系で統一。(たまたま引けただけだけど…)

 

▲防具は耐氷値の高いものをチョイス。

 

これで氷竜恐れるに足らず!ですよ。

惜しむらくはデザインがふつうということ…。それが正しいはずなのに何か物足りない…。

運営さん、氷に強くて露出の高い防具を僕にください。

さて、それではイベント期間最後までがっつり回したいと思います。それではまた次回よろしくです! ソウル・ブラザー!(掛け声)

本日のソウル・ブラザー


あかつきP

共闘するキャラクターのほとんどが海賊装備の女性キャラクター(僕もそうなんですが…w)という『ソウルアームズ』世界において、男性キャラというだけでひときわ目を引いたあかつきP氏。レベル帯も同じくらいなので、お友だちになりたいです…!

 

▲返事があるといいなあ…w

Text by ハラダMk-II

 

『ソウルアームズ』ファンページはコチラ

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!