ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-

ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-

Happy Elements株式会社

iOS

Android

ゲームMENU

いきなり脱線します

こんにちは、ハラダMk-IIです。

『ラストピリオド』おもしろいですね!

ガードがしやすくなったのでβ版をやり込んだアドバンテージがなくなってちょっとガッカリしていますが、結果的にはみんなが遊びやすくなったいい変更だったと思います。

そうそう、β版ではなかったイベントとして序盤でリーザかガジェルを選択して、選んだ方のキャラクターが手に入るというものがあります。皆さんはどちらを選びましたか?

▲僕は1ミリも迷うこと無くリーザを選択しました。


さて、プレイしていて思ったのですが、リーザというキャラクターが登場するたびになんだか胸が苦しくなります。これはいったい何なのでしょうか…。

知っています。

これは恋です。

リーザちゃんがかわいすぎてツラい。

そこで今回は第2回にしてプレイ日記はお休みして、僕の大好きなリーザちゃんを大特集したいと思います。



このニーハイと太ももが奏でるあんさんぶる!©Happy Elements

 

男子たるものここに注目してしまうのは仕方のないことですが、リーザちゃんの真の魅力はやはりなんと言っても、ツンのデレ。すなわちツンデレにあることは賢明なるユーザー諸氏であれば激しく同意してくれることかと思います。

しかも正々堂々直球勝負のツンデレ。久しぶりに現れた正統派右腕ですよ。

おやそこのあなた、まだ『ラスピリ』プレイしておらずですか?

ではリーザちゃんのMAX156キロのストレートをご存じない?

いいでしょう、それではその豪腕の片鱗を少しだけお見せします。

 

魅力その1(見事なツンデレっぷり)

 

おはよう

ふむふむそれで?

からの?

ドテンプレいただきました!


これです。ど真ん中に放り投げてくることがわかっていても振り遅れるくらい見事なツンデレストレートの3球勝負(画像4枚だけど)

負けてなお清々しくなるくらいの剛球です。

 

魅力その2(クルクルと変わる表情)


さて続いてはそのキュートなルックスにも注目してみましょう。


笑顔


照れ


照れ怒り…からの


あわあわ!(至高…!)


もうこの原稿は両親に胸を張って見せられません。でも続けます。

 

魅力その3(ちびキャラもかわいい)


当たり前ではありますが、リーザちゃんはちびキャラになってもかわいい。そのアクションを眺めているだけでその日の『ラスピリ』が終了することがあると語るリーザファンもいるそうです。(真偽は不明です)

▲“ユニット”の画面で張り込みして押さえたちびキャラアクション集。

 

リーザフレンド募集します


導入はふつうだったはずがいつの間にやらこの狂気の展開。

僕自身驚いていますが、最後にお願いです。僕はもう決めました。リーザちゃんをリーダーにして『ラスピリ』を進めます。

難易度がなんだ!

★5キャラがなんだ!


キャラ愛ですべてを乗り越えてやる!

そこで、ユーザーの皆さんのなかで僕と同じくリーザちゃんにやられてしまった人がもしいましたらフレンドになってください。リーザパーティーでこの『ラスピリ』世界をともに渡り歩いていこうじゃありませんか。


▲IDは40037143。申請待ってます!

 

それではまた~!

 

 

Text by ハラダMk-II

 

『ラスピリ』ファンページはコチラ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。