ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
グリモア~私立グリモワール魔法学園~

グリモア~私立グリモワール魔法学園~

株式会社アプリボット

iOS

Android

CM放送記念イベントを秋葉原で開催!

 

アプリボットの『グリモア~私立グリモワール魔法学園~』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)


株式会社アプリボットが運営するスマートフォン向けアプリ学園ライフアドベンチャーゲーム「グリモア~私立グリモワール魔法学園~」(以下「グリモア」)は、本日2016年5月6日(金)より放送開始するテレビCM放送を記念して、「More@」の電話機能をリアルに体験できるイベントを5月13日(金)にJR秋葉原駅構内にて開催する。

「グリモア~私立グリモワール魔法学園~」は、リアルタイムにその様相を変化させる魔法学園で、個性的なクラスメイトたちと出会い、パーティを組んで切磋琢磨し、絆を深めていくフルボイスの学園ライフアドベンチャーゲームだ。

総勢50名以上の豪華声優陣が出演し、無料で手に入るN(ノーマル)カードを含むすべてのカードにフルボイスのシナリオが搭載されており、進化させるごとに個別のシナリオを楽しむことができる。

人気イラストレーターのCUTEG氏がメインキャラクターデザインを担当しており、個性豊かな登場人物のイラストも楽める。
 

リアルもしもし体験会開催!

 

この度「グリモア」初となるテレビCM の放送を記念し、2016 年5 月13 日(金)から5 月15 日(日)までJR 秋葉原駅構内にて「More@」の体験イベント『リアルもしもし体験会』を開催。

「More@」はゲーム内のトーク機能で、親愛度が高い魔法学園の生徒(キャラクター)から届くテキストメッセージにプレイヤーが返信できる。

従来のテキストでのコミュニケーションに加え、2016 年4 月には新たに親愛度が高い魔法学園の生徒(キャラクター)からプレイヤー宛てに電話がかかってくるようになり、耳元でお気に入りの生徒たちのボイスや息遣いなどリアルに楽しめる。

『リアルもしもし体験会』ではピンクの電話ボックスが設置され、「More@」の電話機能を実際に体験できる

日替わりで体験できる生徒は異なり、イベント期間中にはキャラクターを演じる声優と生電話も!

また体験をした方で、Twitter などで感想を投稿していただいた方にはオリジナルのスマホホルダーをプレゼント

 

開催概要

・「グリモア」初となるテレビCM の放送を記念し、「More@」電話機能の体験イベント『リアルもしもし体験会』を開催!

・ピンクの電話ボックスがJR 秋葉原駅構内に登場!

・「More@」の電話機能を実際に体験でき、体験をした方で、Twitter などで感想を投稿していただいた方にはオリジナルスマホホルダーをプレゼント!

◆開催日時◆

2016 年5 月13 日(金)~ 5 月15 日(日)
※日によって体験できるキャラクターが異なります。

◆開催場所◆

JR 秋葉原駅構内
※出演キャラクターに関しましてはグリモア公式Twitter にて告知いたします。


 

▼オリジナルスマホホルダー

■「More@」とは?
ゲーム内のトーク機能で、親愛度が高い魔法学園の生徒(キャラクター)から届くテキストメッセージにプレイヤーが返信できます。

従来のテキストでのコミュニケーションに加え、2016年4月には新たに親愛度が高い魔法学園の生徒(キャラクター)からプレイヤー宛てに電話がかかってくるようになり、耳元でお気に入りの生徒たちのボイスや息遣いなどリアルにお楽しみいただける機能です。

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!