ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
グリムノーツ Repage

グリムノーツ Repage

SQUARE ENIX Co.,Ltd.

iOS

Android

ゲームMENU

「鏡の国のアリス」の想区を追加!

スクウェア・エニックスの『グリムノーツ』より、ニュースが届いたぞ!

(以下、メーカーのリリースより)

スクウェア・エニックスは、スマートフォン向けゲーム『グリムノーツ』において、新たな冒険の舞台として「鏡の国の想区」を追加した。


また、新キャラクターとして『鏡の国のアリス』より、「白の騎士」「赤の女王」「白の女王」「ハンプティ・ダンプティ」が登場、これにあわせて、キャラクターイベント「盤上のサードキング」を開催する。
 

冒険の舞台追加!新ストーリーが楽しめる!

『グリムノーツ』に、新たな冒険の舞台として「鏡の国の想区」が登場。

「鏡の国の想区」では人気童話『鏡の国のアリス』を舞台としたキャラクターたちが登場!

カオステラーによって、「鏡の国の想区」はどのように変化してしまったのか……

『不思議の国の想区』から続く、新たなストーリーが楽しめる。

【登場日程】
2016年5月16日(月)15:00~

新キャラクター参戦&イベントスタート!

世界中で親しまれてきた童話『鏡の国のアリス』から、「白の騎士」「赤の女王」「白の女王」「ハンプティ・ダンプティ」が参戦!

この4人の新ヒーローはすべて☆5で登場、さらに「白の騎士」「赤の女王」「ハンプティ・ダンプティ」はこのたび初登場となる新スキルを持つヒーローだ!

【登場日程】
2016年5月16日(月)15:00 ~

また、2016年5月16日(月)15:00~2016年5月23日(月)14:59までの間は、ガチャからの出現率がアップしておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!
 

白の騎士:CV/古川 慎
職種/ディフェンダー
武器/槍盾

赤の女王:CV/遠藤 綾
職種/アタッカー
武器/大剣

白の女王:CV/内山 夕実
職種/ヒーラー
武器/魔導書

ハンプティ・ダンプティ:CV/置鮎 龍太郎
職種/アタッカー
武器/片手剣
★新スキル たまご肌 命知らず

『グリムノーツ』では、キャラクターイベント「盤上のサードキング」を開催。

ゲーム内のイベントの想区に、このたび登場した新ヒーローたちのエピソードが楽しめるステージが登場。

このステージでは、エピソードにまつわる新ヒーローが、ゲストとしてパーティのサポートメンバーに登場し、冒険をサポートしてくれる!

新たに登場したヒーローたちとともに、キャラクターイベントをぜひお楽しみあれ!

【イベント開催期間】
2016年5月16日(月)15:00~2016年6月13日(月)14:59まで

【ストーリー】
『鏡の国』の想区を襲ったカオステラーを『調律』し、次の想区に向けて旅立とうとした一行だったが、そこへ突如、ヴィランの大群が立ちはだかる。

助けに駆け付けた白の騎士の話では、怪人ハンプティ・ダンプティが自らを『第三の王』と名乗り、宣戦布告。赤の女王、白の女王を捕えてしまったというのだ。

『鏡の国』での新たな騒動の顛末は…?
 

シナリオイベント開催!

『グリムノーツ』では、シナリオイベント「氷と炎のファンタジア」を開催。

ゲーム内のイベントの想区に、出典が『グリムノーツ』であるヒーローたちのエピソードが楽しめるステージが登場。

このステージでは、エピソードにまつわるヒーロー「グレシア」「イグニス」が、ゲストとしてパーティのサポートメンバーに登場し、冒険をサポートしてくれる!

まだ運命の書が語られていないヒーローたちとともにシナリオイベントをぜひお楽しみあれ!

【イベント開催期間】
2016年5月16日(月)15:00~2016年6月30日(木)14:59まで

【ストーリー】
異なる精霊を掲げる3国、「火の国」「氷の国」「雷の国」が200年に渡る争いを続けている想区。

「氷の国」の王女、グレシア姫がヴィランたちに襲撃されたとき、そこへ助けに駆けつけたのは「火の国」の剣士、イグニスだった。

『運命の書』により、ある運命を歩むことが定められていた両者は、突然の出会いに戸惑いながら、主人公たちとともに戦場からの脱出を目指す。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© SQUARE ENIX All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。