ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ソウルアームズ

ソウルアームズ

Wright Flyer Studios

Android

こんにちは、相変わらず乱舞剣がデフォのハラダMk-IIです。

10万人突破記念キャンペーンが絶賛開催中ですが、今週新しいイベントがスタートしたのは皆さんご存知でしょうか?


じつはいままで貢献度ポイントはあまり気にしてプレイしていなかったのですが、これは俄然高まりましたね!

なにしろ報酬がメイド服


だって我が分身Mk-IIちゃんに(すっかり♀です)着せてあげたいじゃないですか!

 

※ちなみに今回の記事タイトルは90年代の大ヒットJPOPをモニョモニョしたものですが、わかる人はいるのだろうか…。


▲リアルでは制服に興味はありませんが、ゲームとなると話はべつです。

そのために必要なのが、貢献度。

YES! KO・KEN・DO!

皆さんの犬となり、思う存分貢献してやりたいと思いますが、皆さんご存じですか?


貢献度が2倍になる日があることを…!

いまのところ月・水と2倍デーが来ていることから、金・日も怪しいと睨んでいます。

せっかくだから2倍の日にガッツリ稼ぐ作戦でガシガシと順位を上げていきたい所存です!

 

▲あと3日!ともに頑張りましょう!(ホントは頑張らないで欲しいけど…w)

 

小技を発見しました!


皆さん、PCのデュアルディスプレイを横ではなく縦に設定できるって知ってましたか?

「~」は「から」を変換しなくても一発で入力できるって知ってましたか?

業務上のさまざまな小技を発見するたびに編集部で共有するものの、一向に浸透しないハラダMk-IIです。

 

今日はそんな僕が発見した『ソウルアームズ』の役立つ小技を紹介します。

それは……

 

「コンボ最中に方向転換できる!」です。

たとえば天翔裂斬を入力中に敵を追い越してしまって「あ、これ最後の回転斬り絶対入らないな」というとき方向キーを逆に入れるとスパっと逆に飛んでくれます。


▲コンボ中なら最後だけじゃなく、どこでも方向転換できます。

これは便利!

 

■□■ ■□■ ■□■ ■□■


「知ってる」「常識」「やってた」という小技でもドヤ顔で紹介できるメンタルが僕のすごいところです。今後も新しい情報は惜しむこと無く積極的にお届けしていきます。

それではまた次回よろしくです! ソウル・ブラザー!(掛け声)

 

関連記事

 

本日のソウル・ブラザー


バトルサーヴァントα

まさか人間ではないものがここに登場するとは僕自身も思わなんだ。メイド服、いいですよね。やっぱりこう、メリハリが大事じゃないですか、体のラインって。なので、お腹のところをギューと縛ってるあれがいいわけです。貢献度ランキングの報酬でご主人様に尽くすメイドさんの服がもらえるというのもなんだかつながりが感じられていいじゃないですか。ソウルです。大丈夫です、僕はいたって正常です。

 

Text by ハラダMk-II

 

『ソウルアームズ』ファンページはコチラ

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!