ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ドラゴンポーカー

ドラゴンポーカー

asobism

iOS

Android

新スペシャルダンジョン開催!

アソビズムの『ドラゴンポーカー』より、ニュースが届いたぞ!

(以下、メーカーのリリースより)

アソビズムは、AppStore・GooglePlayにて好評配信中のリアルタイム合体カードバトル『ドラゴンポーカー』で、2016年5月23日(月)より新スペシャルダンジョン「私立ψ能学園」を開催することを発表した。

「私立ψ能学園」概要

本ダンジョンでは、「閃光のツバメ」がボスモンスターとして登場!

一緒に冒険する仲間と協力し、ボスモンスターを倒しましょう。

ダンジョンをクリアした時には「ψ能学園P」を手に入れることができます。

「ψ能学園P」を貯めて、限定カードやレアアイテムを手に入れましょう!

【開催期間】
2016年5月23日(月)メンテナンス後~6月6日(月)11:59まで
 

限定カードを手に入れよう!

本ダンジョンをクリアした際に手に入る「ψ能学園P」を貯めると、SS+レア「閃光のツバメ」、Sレア「炎球のトキ」「泡沫のクイナ」「常葉のカナリ」と交換することができます。

※交換期間は2016年5月23日(月)メンテナンス後~6月12日(日)23:59までです。
 

<SS+レア>閃光のツバメ
<Sレア>炎球のトキ
<Sレア>泡沫のクイナ
<Sレア>常葉のカナリ

「生徒会指定ブレザー」を進化させよう!

「期間限定ミッション」および「トレジャー報酬」から、限定子分カード「生徒会指定ブレザー」を手に入れることができます。

「閃光のツバメ」と限定子分カードを、同じモンスターの子分として同時に装備させると、子分スキルの性能が上昇します。

また、限定子分カードは複数枚集めるとSSSレアまで進化させることができ、子分スキルの性能が上昇します。

「焼きそばパン」でカードを育てよう!

「ψ能学園P」を使い、素材ガチャを回すと、限定の強化素材「焼きそばパン」を手に入れることができます。

「焼きそばパン」は通常の強化素材として使うこともできますが、一部のモンスターに使うと強化値2倍の効果があります。

<SSレア>焼きそばパン

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!