ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
 戦国修羅SOUL

戦国修羅SOUL

株式会社クリーク・アンド・リバー社

Android

戦国修羅SOUL

2016年6月アップデート予定!

激アツな3Dリアルタイムバトルを楽しめる戦国修羅SOULを紹介!

仮面女子やGACKTが声優を担当したことでも注目をあびた本作をキミも体験してみよう‼
 

大型アップデートでおもしろさパワーアップ!

共闘バトル「大乱闘」が追加!    

陣営に分かれて戦う新たな常設バトル機能が新登場!
毎日12時と19時に開催しているので、ぜひ参加してみよう!

3Dの戦場MAPで武将たちを駆使して攻め入ろう!
相手の領土を制圧して勝利を目指せ!    
 

同盟がフルリニューアル!    

3Dフィールドで同盟員と交流しよう!チャット機能もリニューアルされ、アクティブなユーザーも視認できるようになったぞ。

さらに施設建築機能が新登場!様々な施設を建築してバトルを有利に進めよう!    
 

オートバトルモード搭載!    

戦闘時にオートで戦闘を行うモードが新登場!バトルスピードの調整も可能なのでサクサク進めることができるようになったぞ!

状況に合わせて使いこなせば、部隊育成が今までより簡単に!
 

今なら【超得】限定パック配信中!    

大人気武将たちが必ず手に入るお買い得なパックが登場!

部隊の強化に必要なアイテムも一式勢揃い。パックを手に入れて、スタートダッシュを決めよう!


本格3DリアルタイムバトルRPG!

戦場にいるような臨場感のあるマップ、武将たちの躍動感あふれるバトル! 

 

士気ゲージを溜めて特殊なスキルを発動させ、ド迫力の必殺技で敵陣を撤退に追い込もう!


フル3Dだからこその、迫力ある演出は必見だ!

 

キミの戦略が勝敗を決する、本格的3Dストラテジックバトルを余すことなく体感しよう!


GACKTや仮面女子が声優として登場!

GACKTによるテーマソングは大河ドラマ風の壮大な世界観を演出するBGMとしても採用。

 

上杉謙信やオリジナルキャラクター「戦国GACKT」の声優としてゲーム内にも登場するぞ

       

さらに、アイドル「仮面女子」の人気メンバーが声優として登場!

 

彼女たちによる公式応援ソングが聞けるPVも公開中だ。    

<出演声優紹介(順不同)>

梶裕貴(進撃の巨人:エレン・イェーガー)

堀江由衣(化物語:羽川翼)

戸松遥(ソードアート・オンライン:アスナ)

立花慎之介(神様はじめました:巴衛)

中尾隆聖(ドラゴンボールZ:フリーザ)

大塚明夫(メタルギアシリーズ:ソリッド・スネーク)

など豪華声優が多数出演しているぞ!
 

【戦国修羅SOUL】
オリジナルPV

 

※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

注意事項

推奨端末

最低動作環境端末は以下の通りです。

▼Android
・Android 4.0.3 以上を搭載した携帯電話端末
RAM:1GB以上
CPU:1GHz
必要容量:500MB以上

※推奨環境以下の場合、アプリが重くなる、強制終了する、または正常に起動できない場合がございますので、予めご了承下さい。

※上記は、初期起動時に必要なスペックであり、アップデート等により必要な容量は増えます。

※一部の機種に関しては、推奨スペック以上でも正常に動作しない場合があります。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!