ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
栽培少年 女性向け育成ゲーム

栽培少年 女性向け育成ゲーム

株式会社15-COMBO

iOS

Android

有名イラストレーターシキユリ氏
描き下ろしキャラクターが新登場!

15-COMBOの『栽培少年』より、ニュースが届いたぞ!

(以下、メーカーのリリースより)

株式会社15-COMBOは、iOS/Androidスマートフォン向けアプリ『栽培少年』で、2016年6月1日(水)より、有名イラストレーターのシキユリ氏を起用した新グループ「子犬の種」を追加したことを発表した。

 

シキユリ氏による新グループ
「子犬の種」登場!


【新グループ登場日程】
2016年6月1日15:00~

今回登場する新種のイラストは、あの有名イラストレーターシキユリ氏の描き下ろしになっています!

また、新たに登場する「子犬の種」は2016年6月1日(水)15:00~6月9日(木)15:00までの間、「レアランダムの種」からの出現率が大幅にアップしておりますので、この機会をぜひお見逃しなく!

【ストーリーあらすじ】
屋敷に住むトイは、飼い主である過保護な主人に溺愛されており、あまり外に出る事ができなかった。

そんなトイの楽しみは友達であるノラ犬のダルが、いつも話してくれる外の世界の事。

外に出られないトイにとってダルの話はとても魅力的に聞こえた。

そしてある日、主人の留守を知ったトイとダルは屋敷を抜け出し、遊びにいく計画を立てる……。

【新キャラクター】
 

トイ

<性格>
内気で大人しい性格。外の世界を知らないため、世間知らずでやや天然。
飼い主に外は怖い所だと教えられ屋敷の中で育てられたため、外に対する恐怖はあるものの、行ってみたいという好奇心もある。
 

ダル

<性格>
トイの友達のノラ犬。
野良にあまり馴染めていないため、トイ以外の友達はいない。
毎日のようにトイの屋敷に遊びに来ては、トイが喜ぶ外の世界の話をたくさんしてあげている。
 

シバ

<性格>
誰とも群れずに生活している一匹狼。
困っているものを助けるヒーローで、憧れるものも多いがその反面、強くて怖いという理由で避けられている。
本人はあまり気にしていない。

【新イラスト】
子犬の種を植えて、キャラクターを収穫する事でストーリーを読み進める事ができます。

ストーリーを進める過程で合計2枚のイラストが入手可能となっております。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!