ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
  RPG イルーナ戦記オンライン

RPG イルーナ戦記オンライン

アソビモ株式会社

Android

季節限定イベント「狐の嫁入り」開催!

アソビモの『イルーナ戦記オンライン』より、ニュースが届いたぞ!

(以下、メーカーのリリースより)

アソビモは、スマートフォン向けMMORPG『イルーナ戦記オンライン』にて、6月限定の季節イベント「狐の嫁入り」を開催。

アプリはGooglePlay、AppStoreより無料でダウンロードできる。
 

「狐の嫁入り」は、5月31日(火)~6月30日(木)まで実施する6月限定の季節イベントです。

期間限定でイベント専用マップ「霧雨神社」が登場。

「霧雨神社」は天候を司る狐が祀られていると言われており、その社には不思議な力が秘められています。

お賽銭を奉納するとプレイヤーの身に「良いこと」が起こります。
 
また、雨にちなんだオリジナルストーリーのイベントクエストを期間限定で公開します。

イベントマップに出現するモンスターや強力なボスモンスターを打倒し、降り止まない雨の謎を解決することが使命となります。
 
さらに期間中、イベントマップのモンスターから手に入る素材を集めれば、限定アバターと引き換えでき、梅雨にピッタリのアイテムが手に入ります。

自分の「島」に置いて飾る「島オブジェ」にも梅雨モチーフのアイテムが新たに登場します。

 

イベント限定マップ「霧雨神社」登場

天候を司る狐が祀られている「霧雨神社」には不思議な力が秘められています。

社にあるお賽銭箱にスピナ(ゲーム内通貨)を奉納すると、キャラクターのステータスや獲得経験値、ドロップ率などが上昇するバフ効果を得られます。

▲山奥にひっそりとたたずんでいる霧雨神社

▲485スピナを奉納するとランダムでいいことが!

 

イベント限定ストーリークエスト公開

本イベント期間中、イベントマップ「霧雨神社」に来ることで限定ストーリーのクエストを受けられます。

困っている人々の頼みを聞いて、降り続く雨の謎を解いていくオリジナルシナリオとなっており、この季節イベントでしか戦えないモンスターやボスも登場します。

▲イベントマップには雨の季節にちなんだモチーフのモンスターたちが出現する。

▲狐の姿をしたモンスターが今回のボスモンスターのようだ!

 

イベント限定アバター・アイテム

イベントマップに出現するモンスターたちを討伐すると手に入る素材「紫陽花の花びら」「霧雨の雫」「霧雨の結晶」を霧雨神社にいるNPCティリアに手渡すと、季節にピッタリの限定アバターやアイテムと交換してくれます。

ティリアからは、回復アイテムが報酬で手に入るクエストも受注できます。

▲頭に着けると可愛いイベントアバターが手に入る!

 

イベント限定島オブジェ販売

イベント実施に合わせて、新たな島オブジェをイルーナショップにて販売します。

狐の嫁入りイベントのメイン会場「霧雨神社」を模した神社のオブジェやたくさんの紫陽花など、イベントと合わせて梅雨を楽しめるデザインオブジェで自分の島を飾れます。

 

スクリーンショット

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!