ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
RPGアヴァベルオンライン

RPGアヴァベルオンライン

Asobimo, Inc.

iOS

Android

さらわれた花嫁を救い出せ!

アソビモの『アヴァベルオンライン』より、ニュースが届いたぞ!

(以下、メーカーのリリースより)

アソビモ株式会社は、スマートフォン向け3DアクションMMORPG「アヴァベルオンライン(AVABEL ONLINE)」にて、季節限定イベント「くらげの結婚式」を実施することを発表した。

6月の花嫁にちなんだウェディングイベント「くらげの結婚式」は、イベント会場として「ジェリーコースト」を開放。

光り輝くくらげが漂う、美しくも幻想的なウェディングモチーフのマップとなっている。

プレイヤーは困っているくらげ国の王子様からの頼みを受けて、さらわれた姫君をカメ一族の手から救い出すことが使命だ!

 

幻想的なウェディング!
「ジェリーコースト」登場

本イベントの舞台は夏先取りのリゾートマップとなっており、イベント期間限定の生産レシピには夏に使える限定アバターが登場します。

クエスト管理人から「解放クエスト」を受注し、クリアすることでイベント専用マップ「ジェリーコースト」に入れるようになります。

ふわふわと美しいくらげが漂っているマップ内には、美しい夕陽を背景に挙式ができるヴァージンロードとチャペルも建てられています。



花嫁はどこへ?
イベント限定シナリオのクエスト公開

ジェリーコーストにいる疲労困憊なくらげ国の王子に話しかけると、イベント限定のオリジナルクエストが受注できます。

カメ一族にさらわれてしまったくらげ国のお姫様を助けるため、クエストを進めていくと豪華な報酬も手に入ります。

カメ一族を討伐していくと手に入る素材からは限定のアバターを生産できます。

限定クエストをクリアしていくとアイテム「効率上昇薬」を使うと、2016年6月2日より常設オープンになった進化ダンジョンに挑戦できます。

武具の進化用アイテムを大量に入手でき、キャラクター育成がはかどります。

▼カメ一族の手によってさらわれたくらげ姫を助け出そう。

▼カメたちから手に入る素材で夏にピッタリのアバターを生産できる!


▼クエスト報酬で手に入る「効率上昇薬」を使用すると鋭晶と堅晶の間・強石と盟友の間・団結と虹の間の3つの進化ダンジョンに入場できる

 

スクリーンショット

このゲームでもらえるギフト

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!