ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

チャンピオンズカップ開幕!
今だけの特別記念スキルも登場

ラグーの『サッカーカーニバル』より、ニュースが届いたぞ!

(以下、メーカーのリリースより)

株式会社ラグーは、2015年11月よりサービスを開始しているシミュレーションサッカーゲーム「サッカーカーニバル(以下サカカニ)」を大規模バージョンアップした事を発表した。

 

サッカーカーニバルとは

サッカーカーニバルはよくある監督になるゲームではなく、一人の選手となり、サッカー選手人生を楽しむゲームです。

ユーザーの分身であるアバターは、100万通り以上用意され、個性あるプレイヤーを作る事が可能です。

サッカーに詳しくないユーザーでも楽しめる簡単設計となっており、練習や留学で選手を育てあげ、友達と一緒に一つのチームを作っていきます。


そして7つのリーグの頂点を目指していくのが目的です。

 

追加機能の特徴

<チャンピオンズカップ開幕>

世界No.1を目指し戦うカップ戦が開幕しました!

Cリーグまでに所属する256チームが、グループリーグに分かれ、上位2チームがトーナメント戦に駒を進めます。

ホーム&アウェイの戦いなので、相手チームによって、戦い方を選択する事が重要になり、より一層戦略性が増しています。

また、これまでのリーグ戦と並行で行われるため、より一層チームの団結力、コミュニケーションが必要になり、その部分も大いに盛り上がりを見せています。

現在、チャンピオンズカップ特別記念スキルも登場しています。

<レイズカップ開幕>

個人で参加できる新しいタイプのカップ戦が追加されました。

時間制限ありの勝ち抜き戦で、勝利者、およびチャンピオン撃破者には、豪華賞品が当たります。

<アビリティ機能追加>

アビリティと呼ばれる特殊スキルを追加できるようになりました。

こちらは、アビリティの名前から自由にカスタマイズでき、成長させる事が可能です。

プレイヤーの長所や短所に合わせて、工場で作る事ができます。この機能により、一層育成の深みが増しました。

<「最強への道」シリーズ追加>

ある条件をクリアーする事で、限界値を突破する「最強への道」シリーズが追加されます。

育成方法により出現し、「ファンタジスタへの道」など、より高い能力のプレイヤーを目指す事が可能となりました。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!