ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

デニス・ベルカンプ氏とタイアップ開始!

NewsTechの『ポケットサッカークラブ』より、ニュースが届いたぞ!

(以下、メーカーのリリースより)

株式会社NewsTech(ニューステック) は、App Store及びGoogle Play、Amazonアプリストアにて配信中の無料シミュレーション育成サッカーゲーム『ポケットサッカークラブ』にて、6月2日(木)より、元オランダ代表 デニス・ベルカンプ氏とのタイアップを開始したことを発表した。

 

ワールドサッカーダイジェストとタイアップ!

6月2日(木)発売のワールドサッカーダイジェスト誌面では、デニス・ベルカンプ氏のインタビューと共に、6月2日(木)から開始するアプリ内イベントの内容が特集されています。

 ■イベント内容

1. ゲーム内に「デニス・ベルカンプ」氏がキャラクターとして登場
2. ベルカンプカップの開催

※イベント情報の詳細は、随時アプリ内で告知させて頂きます。
※イベント内容は一部変更の可能性がございます。


■デニス・ベルカンプ氏 プロフィール
 
氏名:デニス・ニコラース・マリア・ベルカンプ
生年月日:1969年5月10日 
出身地:オランダ・アムステルダム
 
多くの人を魅了したゴール前のアイスマン
 
冷静な判断を常に行い、アイスマンの異名を持つ世界最高峰のFW。
1986年にアヤックスでプロとしてのキャリアをスタートする。
3年連続得点王に輝く活躍を見せて、数多くの優勝に貢献する。
1993年にインテルに移籍した後、1995年にアーセナルに移籍すると、二度にわたる二冠や、無敗でリーグを制するなど、アーセナルの一時代を築くことに貢献。
チームの中心選手として大活躍する。
代表でも、味方への絶妙なアシストや伝説的なゴールを数多く挙げ、フォワードの要として活躍した。

2006年に惜しまれつつ現役を引退し、現在はアヤックスにてコーチとして復帰している。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!