ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-

オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-

SEGA CORPORATION

iOS

Android

ゲームMENU

新SSRユニットや豪華アイテムが手に入る!

セガゲームス セガネットワークス カンパニーの『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』より、ニュースが届いたぞ!

(以下、メーカーのリリースより)

株式会社セガゲームス セガネットワークス カンパニーは、好評配信中のiOS/Android向け戦記RPG『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-(以下オルサガ)』にて、新SSRユニットや豪華アイテムが手に入るゲーム内イベント“魔女の追憶 〜伝説の海賊団と財宝の呪い〜”を開始することを発表した。

 

“魔女の追憶〜伝説の海賊団と財宝の呪い〜”


【開催期間】
6月3日(金)~6月13日(月)14:59

“魔女の追憶~伝説の海賊団と財宝の呪い~”は、ルートを選択しながら専用クエストを進め、特定エリア毎に出現するボスを倒し「海賊のトパーズ」と「記憶の欠片」を集めるイベントです。

また、専用クエスト進行中に一定の確率で発生するトレジャーチャンスでは、イベント限定チケットを使用し、成功すると、「海賊のトパーズ」や、「記憶の欠片」を大量獲得できる特別クエストに挑戦することができます。

イベント限定チケットのうち、今回初登場となる“マリユスチケット”を使用すると、トレジャーチャンスが100%成功し、さらにその後の特別クエストでは、「記憶の欠片」が最低4個、最大で12個獲得できます。

▼獲得できるアイテム

海賊のトパーズ
一定数集めると、各種アイテムやユニット報酬と交換することができます。

記憶の欠片
「記憶の欠片」を一定枚数集めることで、ユニットを限界突破させることができるアイテム「騎士の記憶」と交換することができます。

初登場となるユニット

シルヴェストル(SSR) (CV:中田譲治)
属性:突

若い頃はシウバ海賊団に在籍していた元海賊。
海賊団を裏方から支える仕事を任されていたが、本人はそれに劣等感を抱いていた。
その感情が原因で呪われた身となって以降は海賊団を辞め、孤独な生活を送っていたが、主人公の協力(?)もあり数十年越しに解呪に成功する。

 

タニヤ(R) (CV:高本めぐみ)
属性:斬

呪い専門の魔女で、とある海賊団でその力をふるっていたこともある。
呪いの研究に没頭しながら成長したため、呪いへの興味だけが強い自己中心的な性格となってしまった。
だが根っからの悪人というわけではなく、あることをきっかけに人々の呪いを解くことに自分の力を使いたいと考えるようになった。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© SEGA / f4samurai All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。