ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-

ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-

Happy Elements株式会社

iOS

Android

ゲームMENU

こんにちは、ハラダMk-IIです。

パーティーをリーザ固定にせずにいろんなユニットを使って『ラスピリ』を隅から隅まで楽しむために、手始めに10連レアコールを引いてみよう、というのが前回までのお話。

あいだにいろんな“発見話”を挟んでしまったためにだいぶ後回しになってしまったので、こちらも予定を大幅に変更してレアコールの話はサクッと短縮してお届けしようと思います。だってほかにも書きたいことがドンドン出てきちゃったんだもん!(リーザのサブストーリーの話とかね)

 

忘れないうちに書いていかないと、という危機感がすごいんです(笑)。

というわけで早速ですがドン!


コールします!


よっしゃ!


キラキラしてるぅぅぅぅ!


★5ユニットのスライが出ました!

(ワーワー、オメデトー!)

紹介はあっさりでしたが、これ個人的には結構うれしくて、なぜならこれまで使ってたパーティーを活用できそうだったからです。

リーザをリーダーにしたパーティーは、フレンドもリーザなどにする水属性に寄せたものと、フレンドをスライにするブラッドレルムに寄せたものの2種類使っていまして、今回引いたスライはブラッドレルム寄せパーティーでそのまま使えるわけです。

しかも、サブにリーザを入れられる
 

これ重要。

 

いろんなパーティーを試したいとは言っても、僕はリーザちゃんを見限ったわけでは断じてございません!

 

相変わらず『ラスピリ』キャラの中ではダントツ好きなので、どうにかして使いたいなと思っていたのです。

こうなると、引けたユニットがスライだったことにちょっと運命的な何かを感じてしまいます。

ま、そんなことはないんですが(笑)。

そして入手したスライをリーダーにしたパーティーがコチラ!


かわいい(確信)

そしてかわいいだけでなく強い!

スパパパーンと敵を叩いてくれる(4ヒット)スライちゃんのおかげで“試練の遺跡”系クエストも超楽ちん。クロクマちゃんはブラッドレルムじゃないんですけど、盾役として電撃移籍してきてくれました。

パーティー組み立てのころの画像なのでレベルは低いですし、いまはまた少しマイナーチェンジを加えていますので、最新版はまたの機会に紹介しますね。

書きたいこといっぱいあるので小分けにしております(笑)。

それではまた!

 

 

Text by ハラダMk-II

 

関連記事

 

 

『ラスピリ』ファンページはコチラ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。