ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-

ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-

Happy Elements株式会社

iOS

Android

ゲームMENU

こんにちは、ハラダMk-IIです。

僕たまにメガネをかけるんですよ。いわゆるPC用って言われてるブルーライトをカットするメガネか、完全な伊達メガネ。あってもなくても生きていけますが、なんとなく気分でかけたりかけなかったり。ただ、かけてるときに「素敵ですね」って言われたことはまだ一度もないので、たぶんさして似合ってないのでしょう。

そしてメガネフェチってほどじゃあないですけど、メガネをかけた女性はわりと好きです。外したときがいいとかそういうのはまったくなくて、断然かけてるときがいいです。

…大丈夫、これは『ラストピリオド』のプレイ日記ですよ。

いきなりメガネメガネと言い出してハラダはどうしたんだ、頭がおかしくなったのか。

違うんです。いいですか、よく聞いてください。

皆さん、『ラスピリ』にもメガネがあったんですよ!

 

ラスピリニメガネガアッタ!


“コール”“メダル交換所”に移動して、タブの“着せ替え”をタップ。その真ん中くらいに“それ”はあるはずです。

 


ME☆GA☆NE!


いままで着せ替えにはとんと興味のなかった僕ですが、このメガネを見た瞬間光速でポチっていました。そして早速…。

 


▲リーザにメガネを…。


▲!!!!??!!!?


神…!

超かわいぃぃぃぃぃ!!

なんだこれは着せ替えハンパない。いままで興味なくてホントすみません。もう全力で利用します。

とふたたびメダル交換所にバックダッシュをかまして品揃えを確認していると、あることに気がついた。

「メガネ、まだ買えるぞ…!?」

そうです、ひとつ買ったらSOLD OUTだと勝手に思い込んでいましたが、『ラスピリ』のメガネに在庫切れはなかったのです。

爆買い。

そのひと言が頭を駆け巡り、気づいたらドレスメダルの限界値までメガネを購入していた。

 

▲ここは天国か?いや、メガネ☆パラダイスだ。


この画像、じつはほんの少しの奇跡のおかげで完成しています。

じつは着せ替えができるのは一部のキャラのみで、しかも全部のアイテムを装備できるわけではないのです。現在のメインパーティーの4人まではメガネを装着することができていたのですが、残るひとりは着せ替え対象外だったのです。

が、そのキャラはもともとメガネをかけているというミラクルのおかげで見事フルメガネパーティーが完成したわけです。

 

▲回復役として入れていたペンシエルちゃんはナチュラルメガネっ娘だったのです!


まさか着せ替えひとつでこんなにテンションが上がるとは思いませんでした。でもここまでくるとフレンドのユニットにもメガメかけさせたくなりました(笑)。

 

あ、もちろん男性ユニットの着せ替えもできますので、お気に入りユニットはほかの人とは一味違うオシャレをさせてみることをおすすめします。

 

▲ハルくんもこれこの通り!


それではまた~!

 

Text by ハラダMk-II

 

関連記事

 

 

『ラスピリ』ファンページはコチラ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。