ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
チェインクロニクル

チェインクロニクル

SEGA CORPORATION

iOS

Android

ゲームMENU

6月9日(木)新キャラ登場フェス開催!

セガゲームス セガネットワークス カンパニーの『チェインクロニクル』より、ニュースが届いたぞ!

(以下、メーカーのリリースより)

大好評配信中の iOS/Android 対応のチェインシナリオ RPG『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』で、6月9日(木)より“鉄煙の大陸”の新キャラクターが登場する“鉄煙の大陸フェス”を開催すると発表した。

 

“鉄煙の大陸フェス”概要

<開催期間>
6月9日(木)15:00 ~ 6月16日(木)14:59

期間中、機械化された身体を持つ“鉄煙の大陸”の新キャラクターが登場するフェスを開催します。

▼“鉄煙の大陸フェス”に登場するSSRキャラクター

諜報員 グリゼルディス・弓使い(銃) SSR★5
(CV:川澄綾子/絵:NPA)

“はい、ご予定承りました。……この情報、すぐに報告しなくては”

鉄煙の大陸で、レジスタンスとして活動する女性。

両耳を機械化しており、人並み外れた聴力を持つ。

身分を隠し機族に秘書として雇われた彼女は、その聴力と頭脳を活かし 貴重な情報を集める諜報活動を行っている。
 

改造人間 ヴァッサー・騎士(斬)SSR★5
(CV:小岩井ことり/絵:トリダモノ)

“さあ働きなさい、機族の……いや、私のために!!”

鉄煙の大陸で下層民狩りを行う女性。

もとはレジスタンスの主要メンバーだったが、敵に捕えられ身体の79%を機械化されてしまう。

現在は過去の記憶をほとんど失い、自身がもとから機族だったかのように振る舞っている。
 

受け継がれし機体 ジルヴェスター・騎士(拳)SSR★5
(CV:柳田淳一/絵:クレタ)

“……待たせたな。もうこれ以上、死なせはしない”

鉄煙の大陸で、レジスタンスとして活動する男性。

機族との戦いで散った仲間たちに多くの機械を託されており、既に全身の八割ほどが機械化されている。

▼“鉄煙の大陸フェス”に登場するSRキャラクター

レジスタンス リーダー ギーゼラ・弓使い(銃)SR★4
(CV:井上麻里奈/絵:うろこ)

“あたしの力はみんなの自由と希望を手に入れるためにあるんだぁッ!”

鉄煙の大陸の下層民街で、レジスタンスのリーダーを務める少女。

体を全く機械化していないにも関わらず、仲間とともに前線に立ち、機族への抵抗の象徴として戦い続けている。
 

同時開催! “復刻ピックアップチェインフェス”

<開催期間>
6月9日(木)15:00 ~ 6月16日(木)14:59

「チェインストーリー」のキーキャラクターたちの中から厳選された SSR、SRキャラクターが登場する“復刻ピックアップチェインフェス”を開催します。

★ピックアップキャラクター(SSR)

原罪の少女 リーア/僧侶(聖)
(CV:田村ゆかり/絵:天野英)

手に入れると、チェインストーリー“罪人と無垢なる少女”が開放!

 
黒毛の双剣士 ガルルア/戦士(斬)
(CV:柿原徹也/絵:ネム)

手に入れると、チェインストーリー“太陽の子供たち”が開放!

 
再興の海賊姫 マレーナ/戦士(突)
(CV:内田彩/絵:文太)

手に入れると、チェインストーリー“海の覇者には栄光を”が開放!


★その他に登場するキャラクター(SSR)

救世の少女 リリス/僧侶(聖)
(CV:佐倉綾音/絵:ワダアルコ)
・伝説の歌姫 ムジカ/弓使い(弓)
(CV:佐倉綾音/絵:麦白子)
マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!