ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
空と大地のクロスノア

空と大地のクロスノア

株式会社Aiming

iOS

Android

“幻獣”の詳細を先行公開!

Aimingの『空と大地のクロスノア』より、ニュースが届いたぞ!

(以下、メーカーのリリースより)

Aimingは、2016年6月下旬配信予定のスマ ートフォン(iOS/Android)向け最新作『空と大地のクロスノア(以下、『空クロ』)』の、「星座召喚システム」の“幻獣” の詳細を先行公開することを発表した。

また、YouTuber“みやゆう”さんによるコンテンツ先行プレイ実況動画企画の第2弾が公開となり、「星座召喚システム」の“幻獣”について紹介している。
 

“幻獣”とは

プレイヤーは戦闘中の任意のタイミングで“幻獣”を召喚することができます。

“幻獣”は複数体存在し、それぞれ異なるスキルを所持しているため、戦闘状況に応じて使い分けることが攻略のカギとなります。

所持しているだけで効果を発揮する スキルもあるため、複数の“幻獣”を育てていくことがキャラクターの成長へとつながります。
 

超強力な味方“幻獣“4体を紹介!

◆水瓶◆
水瓶のスキルは敵全体に魔法ダメージを与えることができるため、一度にたくさんの敵が出現した時に使うと効果的です。

◆双子◆
双子のスキルは敵全体を一定時間気絶状態にさせることができます。

敵の詠唱スキルを中断させることで戦いを有利に運べます。

◆牡牛◆
牡牛は味方全体が受ける物理ダメージを一定時間無効化できるスキルを持っており、強力な物理攻撃を持つ敵を無力化して、一方的にダメージを与えることができます。

◆射手◆
射手のスキルは、敵単体に防御力を無視したダメージを与えることが可能です。

防御力が非常に高い敵に対してとても有効な幻獣です。


 

先行プレイ実況動画第2回公開!

YouTuber“みやゆう“さんが『空クロ』を先行プレイしてお届けする、全5回連載の実況動画企画が実施中!

第1回では、レイドボスコンテンツ「竜の秘境」に挑戦しましたが、第2回では「星座召喚システム」についてご紹介!

冒頭では、主人公と英雄の成長システム、特にキャラクターの「レベルアップ」と「進化」について説明しています。

動画最 後の、“みやゆう“さん恒例のプレミアムガチャ結果もお見逃しなく!


●みやゆう 空クロ実況動画第2弾
「可愛い双子と共に...!【空と大地のクロスノア】#2」
▼動画


第1弾の動画も、ぜひご視聴ください!
「可愛い女の子たちに囲まれて発狂...!?【空と大地のクロスノア】#1」
▼動画


●YouTuber「みやゆう」チャンネル
https://www.youtube.com/user/miyazawa10032ym/
 

HIKAKINの実況プロジェクト実施中!

事前登録数に応じて、HIKAKINが『空クロ』を実況する場所が高くなる企画を実施しております。

ただいまHIKAKINが 実況する高さは、富士山まで到達か?!

みんなでHIKAKINを宇宙へ打ち上げよう!

HIKAKINの飛行状況は、 特設サイトからご確認ください。

▼『HIKAKIN空から実況プロジェクト』特設サイト
http://sorakuro-sorakarajikkyo-project.jp/
 

事前登録キャンペーン実施中!

事前登録数に応じて、最大ダイヤ600個、★4の激レアキャラ「フレイア」がもらえるキャンペーンをただいま実施しており、 事前登録数13万人を突破したため、ダイヤ600個の獲得が確定しております。

15万人を達成すると、声優の村川梨衣さんが声を担当する、★4の激レアキャラ“フレイア”が獲得可能となりますので、ぜひご登録ください!

フレイア

また、Twitterにてフォロー&リツイートキャンペーンも同時に実施しております。

対象のツイートをフォロー&リツイートしていただく と、出演声優の櫻井孝宏さんと悠木碧さんの直筆サイン色紙を抽選で各2名、合計4名様にプレゼントいたします!

詳しくは、事前登録サイトよりキャンペーン内容をご確認ください。
https://sorakuro.com/pre-registration/

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!