ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-

オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-

SEGA CORPORATION

iOS

Android

ゲームMENU

新章「覚醒 ~夢の彼方の記憶~」開始!

セガゲームス セガネットワークス カンパニーの『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』より、ニュースが届いたぞ!

(以下、メーカーのリリースより)

好評配信中のiOS/Android向け戦記RPG『オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-(以下『オルサガ』)』は、6月13日(月)に新章となる第2部5章「覚醒~夢の彼方の記憶~」の配信を開始したことを発表した。

また、新章と新ユニット追加を記念して、“新章突入!10連ガチャキャンペーン”も開催。

キャンペーンでは、10連ガチャを3回までおトクに回すことができ、3回目のガチャでは好きなSSRユニットを1体選んで獲得することができるぞ!

 

カメリア・バラミティース軍の侵攻が開始


『オルサガ』のメインストーリーであり、主人公やヒロイン「マリエル」王女を中心とした物語“オルタンシア伝”に、第2部第5章「覚醒~夢の彼方の記憶~」が追加されました。

オーベル領近くの山岳地帯を舞台として、主人公率いるオーベル騎士団とカメリア・バラミティース軍の攻防戦が展開されます。

さらに、「メビウス」「フェリシアス」「エディオ」「フレデリカ」の4ユニットが新たに登場します。

第2部第5章
「覚醒~夢の彼方の記憶~」ストーリー

ココン村での魔女狩りを鎮圧し、オーベル領へ戻った一行は、王国北東の山岳部に人を襲う「狂った騎士」が出没するという噂を聞く。

時を同じくしてカメリア・バラミティース軍が侵攻を開始。王都より両軍の牽制を命じられた主人公一行は、舞台となる山岳地帯へ向かう。
 

追加されるユニット
 

メビウス(CV:立花慎之介) 属性:斬

オルタンシア王国北東部の山岳地帯に出没するようになった、正体不明の鎧の男。

人間のそれをはるかに上回る身体能力を駆使し、数百の兵士と対峙しても一歩も退かぬ実力を誇る。

獣の如き咆哮を上げて襲い掛かってくるが、時折苦しみとも悲しみともつかないうめき声を漏らすことがあるという。
 

フェリシアス(CV:早見沙織) 属性:突

代々、盾槍(アダーガ)を持って凱旋パレードの露払い をするという役割を担う家系の娘。

しかし今は、凱旋パレード自体が行われなくなっているため、王国騎士団に入り、ベルトラン隊の槍騎士として戦っている。

涙もろく、ちょっと引っ込み思案だが、芯は強い性格。
 

フレデリカ(CV:久保ユリカ) 属性:打

かつてオルタンシア王国で名を馳せた「紅獅子傭兵団」 を率いる少女。

団長であった父の死後、残留したメンバーを取りまとめ て傭兵団の復興を目指している。

勘が鋭く洞察力に優れていることから、「傭兵団の頭脳」 「天才軍師」を自称し、紅獅子傭兵団の頭脳労働を一手に引き受けている。
 

エディオ(CV:櫻井孝宏) 属性:遠

正確無比な投げナイフで、ターゲットを必ず仕留める。

金のためならどんな依頼でも引き受けるが、その報酬はとんでもない破格であるとか……性格は非情。

笑った顔を見た者は誰もいない。自分以外の誰も信用し ない孤独な一匹狼。

追加キャラクターの詳細、サンプルボイス
http://horsaga.sega-net.com/part2/character.html

※新章のオルタンシア伝をクリアすることで、新章騎士たちがノーマルガチャでNユニットで獲得可能になり、新騎士の騎士伝を楽しむことができます。 
 

“新章突入!10 連ガチャキャンペーン”


【開催期間】
​6月13日(月)~6月27日(月)14:59


【内容】
通常1回あたり聖王石50個が必要な“10連ガチャ”を、初回は聖王石10個で、2回目は30個、3回目は50個で1回、回すことができます。

さらに3回目のガチャでは、好きなSSRユニットを1体選んで獲得することができます

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© SEGA / f4samurai All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。