ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

Happy Birthday! 6月15日は南雲鉄虎くんの誕生日です★

★Happy Birthday★
~Tetora Nagumo~

※本サイトはスマートフォン推奨です。ブラウザでご覧になる場合は、横幅を調整してご覧ください。

※本記事には、ゲーム内のイベント等のスクリーンショットが含まれますのでご注意ください。

※本記事の無断転載を固く禁じま



6月のお誕生日、二人め~!
6月15日は、南雲鉄虎くんのお誕生日です!
鉄虎くん、お誕生日おめでとう~!!



ゲームギフト『あんスタ』ファンページでは、今回も
TOPページが期間限定の特別仕様!
さらに、
ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!!
ぜひ、お持ち帰りくださいね。
※壁紙は6月22日(水)までの限定配布です。記事上部メニューまたはファンページTOPからどうぞ!
 

お誕生日記事一覧へ
 

 

★あらためてプロフィールをご紹介★
~南雲 鉄虎~

 

趣味は筋トレ! 好物はカルビ! 将来の夢は男のなかの男ッス!

名前   :南雲 鉄虎(なぐも てとら)CV.中島ヨシキ
学年/組 :1年A組
身長/体重:168cm/55kg
誕生日  :6月15日
血液型  :A型
ユニット :流星隊
部活   :空手部

お気に入り:強い人
嫌い   :にんじん
趣味   :筋トレ
特技   :炎を使った漢の料理
家族構成 :両親
キャッチフレーズ:燃え上がるは不屈の黒い炎

 


 

真面目で一生懸命だが、空回りしてしまうことも。同じ空手部部長で三年生の鬼龍紅郎を『大将』と慕い、憧れている。同じクラスの友也・創と仲が良く、よく勉強を教えてもらっている。

ユニット『流星隊』の流星ブラックを担当。


 

★鉄虎くんの魅力を(勝手に)語る★

 

押忍!鉄虎くんです。
鉄虎くんといえば、文句なしの体育会系!な男子高校生というイメージがあります。


 
座禅や筋トレなど、己を鍛えている姿はすごく『さま』になっていてとてもかっこいい…!
 

 

ですが、中身はやっぱり元気ありあまりまくる男子高校生。
お料理をすれば火事になりかけるし…(特技の欄に書いてあるけど大丈夫なの…?)
 

 

ちょっとおっちょこちょいな面もあるけれど、よく笑い、時に泣き、怒るときはしっかりと怒る男の子らしい男の子、な鉄虎くん。

そんな鉄虎くんは、入学早々にショックを受ける出来事がありました。
憧れの先輩が所属する憧れのユニットの審査を受けたものの、パスすることができなかったのです。

 

 
この出来事は、しばらく鉄虎くんの中にわだかまりを残しました。

やむを得ず入ったユニットは、いつもふざけているような活動ばかり。本当にこれで良かったのか?すべては『紅月』に入れなかった未熟な自分のせいだったのか?どうして自分は、あのかっこいい和服の衣装でなく、こんな戦隊物みたいな衣装を着ているのか?
 

『男の中の男』になるのが夢なのに、自分には立派な目標があるのにと、この頃の鉄虎くんは焦りと不安でいっぱいだったのだと思います。

けれど『馬鹿みたい』に見えた仲間たちも、自分と同じように夢を持って、それを叶えるために一生懸命だったことを知ります。

 
いつだって男らしくありたいから、かっこつけたかった。でも、かっこ悪い姿を見せるのは決してかっこ悪いことなんかじゃない。泥臭く這いまわってでも一途に夢を追う姿は、なにより男らしい『覚悟』がある。
 

だから自分も『覚悟』を決めた。
受け入れて、覚悟を決めて、みんなに、そして仲間に向かって名乗りを上げた。

 
誰かが倒れたら、誰かが支えればいい。
かっこ悪く転んでも、真っ黒な泥にまみれて前が見えなくなったとしても、助けてくれる仲間がいる。
 



一人で戦うばかりが『男らしさ』じゃない。仲間がいれば、足りないところは補い合って、助け合って一緒に成長できる。一緒に走る仲間、応援してくれるひとがいるからがんばれる。

 
武道の教えである『礼に始まり礼に終わる』とは、ただの挨拶のことではありません。
『礼』とは、相手の人格を尊重し、敬意を払うこと。相手を思いやる心がなければ、それはただの暴力になってしまうからです。

鉄虎くんは、思っていることをストレートに相手にぶつける子です。でもそれはつまらない自己主張などではなく、相手を信頼しているからこそ。

 
相手を信じているから、全力でぶつかっていこうとする。思っていることは伝え合うことが、本当の仲間だと思うから。

 
一年生ながら、早くもリーダー代理を任されるようになった鉄虎くん。きっとまだまだ、焦ったり悩んだりすることも多いと思います。でも鉄虎くんには、『ゆっくりでいい』と、その成長を見守ってくれるたくさんの先輩たちがいます。
 



まわりよりも温度の低い、太陽の黒点みたいだった自分が、すべての光を吸収して、ゆっくりと少しずつ熱くなっていく。そうしたらいつか、『黒い炎』が『あかい炎』になる日がくるのかもしれない。

 
すべてを背負っていくだけの覚悟ができている鉄虎くんならきっと、先輩たちから託された熱い思いをしっかりと受け止めて、どこまでも走っていける。
鉄虎くんなら、流した涙や悔しさの分だけ、とてつもなく立派な『男の中の男』になれるに違いないだろうななんて思ったりするのです。


黒い炎は努力の証! 泥で汚れた燃える闘魂! 流星ブラック、南雲鉄虎…!

燃え上がるは不屈の黒い炎!鉄虎くんがいつか、男の中の男になる日を楽しみにしています…☆
 
そんなこんなで鉄虎くんBDスペシャルはここまで。
それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°


Text by たまお

あんスタ★プレイ日記

祝★南雲鉄虎BD!シェアしてね♪

お誕生日記事一覧へ

 

★★お誕生日特別企画★★

『あんスタ』ファンページでは、みなさんのお祝いメッセージを受付中!書き込みが一定数に達すると、鉄虎くんBD壁紙の別Ver.を限定配布いたします!(通常Verは『壁紙』メニューで配布中です)

お一人で何回でも投稿できますので、鉄虎くんへの熱い想いを書き込んでくださいね。お待ちしております!!
 

お誕生日特別企画へ

ファンページTOPはコチラ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。