ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
BTOOOM!オンライン

BTOOOM!オンライン

Asobimo, Inc.

iOS

Android

自由度の高い多彩なキャラメイク!

アソビモの『BTOOOM!オンライン(仮)』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモ株式会社は、「月刊コミック@バンチ」で連載中の人気漫画「BTOOOM!」を、スマートフォン向けオンラインゲームとして開発中の「BTOOOM!オンライン(仮)」について、新たなゲーム情報を発表した。

「BTOOOM!オンライン(仮)」の新情報として、キャラクター作成について公開しました。

 

髪型・髪色・顔タイプなどをプレイヤーの自由に選択でき、ボディ部分はスライドバーの操作によって、身長・体重から胸のサイズまで細やかに体型を調整できます。

 

また、原作漫画に登場するキャラクターに似せられるキャラクターパーツなども登場する予定です。

 

「BTOOOM!オンライン(仮)」は、原作に描かれる生死をかけた戦いの「怖さ」と「緊張感」をリアルに体感しながら、BIM(爆弾)を駆使して多人数で闘う本格3D対戦ゲームです。

 

ゲームジャンルには「ステルスボンバーアクション(SBA)」という、新たなジャンルを採用し、他の対戦ゲームとは異なる戦い方が楽しめるシステムになっています。

 

さらなる詳細情報は順次発表してまいります。今後の展開にご期待ください。

 

自分似のキャラクターを作れる!

「BTOOOM!オンライン(仮)」のキャラクターカスタマイズでは、頭部と身体を自由に設定できます。

 

キャラクター作成時の自由度はもちろん、追加コンテンツとしてのアバター要素なども充実させていく予定です。

 

▼頭部は顔のタイプなどを変えることで個性を出せるぞ!

▼体系は身長・体重から胸のサイズまで決められる。

スクリーンショット

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!