ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
エレメンタルストーリー

エレメンタルストーリー

CROOZ, Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

1周年記念キャンペーン&テレビCM開始!

クルーズの『エレメンタルストーリー』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

クルーズ株式会社は、スマホ向けパズルRPG『エレメンタルストーリー(以下、エレスト)』にて、iOS版とAndroid版の両サービス提供から1周年を記念した『1周年超大感謝祭14大キャンペーン』を実施するとともに、テレビCMを6月26日(日)より、全国(一部を除く)で放映開始することを発表した。


本キャンペーンは、エレストをすでにプレイしていただいている方も、エレストを初めてプレイする方も存分に楽しんでいただける内容になっています。

 

キャンペーン期間中、強いキャラクターが手に入るチャンスの激レアガチャを全員無料で70回まわせるキャンペーンをはじめ、合計14のキャンペーン(詳細は公式サイトをご覧ください:http://elementalstory.com/)をご用意しています。

 

今回、本キャンペーンと連動して、テレビCMを主体としたクロスメディアの大規模プロモーションを実施することで、エレストの対戦と共闘による「楽しさ」を訴求していきたいと考えております。

 

1周年を迎えたエレストに、今後とも期待ください。

 

エレストについて

エレストは、7秒間のうちにピースを動かして特定のカタチを描くことで必殺技スキルを発動・乱射させて戦うスマホ向けのパズルRPGです。

 

単にピースをつないで必殺技を出すだけのパズルゲームではなく、お手軽ながらも奥深い戦略性と爽快感を併せ持つゲーム性が評価され、ダウ
ンロードは350万件(※1)を突破し、多くのユーザーにお楽しみいただいております。

 

また、先に行われたリアルイベント『エレスト1周年超大感謝祭』(2016年6月19日/秋葉原UDX)においても、開場後わずか30分ほどで入場制限がかかるなど、多くのエレストユーザーからの熱い支持をいただいております。


エレストと今回のキャンペーンの詳細につきましては、公式サイトをご覧ください。


http://elementalstory.com/


※1エレストのダウンロード数は、同一端末による重複ダウンロードは含んでおりません

 

今後の展開について

当社は『エレメンタルストーリー』、『ファイナルファンタジーグランドマスターズ』(※2)をはじめとするポテンシャルの高いソーシャルゲームを複数運営しております。

 

引き続きユーザー満足度向上に注力した運営を行い、業績拡大を目指してまいります。

 

また、新規ネイティブゲームの開発においては、的を絞り、精鋭メンバーを招集した体制により、大ヒットタイトルの創出を狙ってまいります。


※2 ファイナルファンタジー/FINAL FANTASY 及びファイナルファンタジーグランドマスターズ/FINALFANTASY GRAND MASTERS は、日本およびその他の国におけるスクウェア・エニックス・グループの商標または登録商標です。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!