ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ライバルアリーナVS

ライバルアリーナVS

スーパーアプリ

iOS

Android

ゲームMENU

ライバルアリーナVS

2016年6月30日
2,000人限定!
極限の心理戦を味わえ!

『ライバルアリーナVS』がゲームギフトで先行プレイ開始!

読み合いが熱すぎるPvPゲームに今夏要注目!
 

対陣×対人×対心の欺き合いバトル!


本作は3×3の「陣」を舞台とした、同時ターン制バトルを採用。

 

同時ターン制とは、自分と相手の選択した行動が同時に実行される形式のこと。つまり相手の行動を読みながら自分の行動を選ぶ必要があるということだ。


そう、勝負のカギを握るのは相手の「心」をいかに読むか

 

読み勝て、欺け。

 

その隙は本当に隙なのか? こう動くだろうと判断した根拠は?

 

安易に相手の弱点を突こうものなら、動きを読まれて強烈な一撃を被るだろう。

 

動くのかとどまるのか、それとも“勝負を懸ける”のか…!?

 

極限の思考で導き出された一手だけが戦況を変えることができる。

 

先行プレイを開始する

※プレイ後は簡単なアンケートにご協力ください。

※アンケートは7月14日(木)23時59分までにお答えください。

※うまくインストールできない場合は「Deploy Gate」を再インストールしてください。
 

最強ランクのクリーチャーも仲間として“捕獲”できる!

本作には対人戦以外にソロプレイも用意されている。

 

ソロプレイでアツいのが“捕獲”システム。狙いのクリーチャーを弱らせたら、動きを先読みして捕獲してしまおう。捕獲したクリーチャーは、仲間として自分のデッキに組み込むことができるぞ。

 

力あるプレイヤーのみが挑める【禁域】では伝説級クリーチャーも出現。最高ランクのクリーチャーを捕獲せよ!

 

デッキ構築の深さ×戦場での閃き

シンプルなバトルだからこそ、デッキ構築には気を使いたい。

 

討ち取られたら即負けとなる大将を担うヒーローと強力なクリーチャーたちの最大9体をどのように組み合わせるか、デッキ構築は悩ましくも楽しい時間になるはず。


そして組んだデッキの答え合わせは戦場で

 

相手の狙いをかわしつつ、強烈な一点突破の“突撃”を使って勝負を決めろ。

 

『ライバルアリーナVS』
公式イメージムービーVer.1.0

※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

先行プレイで貰える特典はコレ!

豪華特典をプレゼント!

先着2,000人限定!

先行プレイ中の戦績によって、本配信時に豪華な特典がプレゼントされるぞ。

 

★全員配布

・クローズドβテスト参加者限定エンブレム素材

 

★特別特典

・β期間の最高到達公式戦ランクに応じてジェム100~1500個を本配信時にプレゼント
ランクG:100個

ランクF:200個

ランクE:500個

ランクD:1000個

ランクC以上:1500個

 

先行プレイを開始する

※プレイ後は簡単なアンケートにご協力ください。

※アンケートは7/14(木)23時59分までにお答えください。
※うまくインストールできない場合は「Deploy Gate」を再インストールしてください。

注意事項

推奨端末

最低動作環境端末は以下の通りです。

Android4.0以降を搭載した携帯端末
必要容量:500MB以上
CPU:1GHz
RAM:1GB以上

※推奨環境以下の場合、アプリが重くなる、強制終了する、または正常に起動できない場合がございますので、予めご了承下さい。

※上記は、初期起動時に必要なスペックであり、アップデート等により必要な容量は増えます。

※一部の機種に関しては、推奨スペック以上でも正常に動作しない場合があります。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© 2016 Super Appli, Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。