ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-

ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-

Happy Elements株式会社

iOS

Android

ゲームMENU

皆さんこんにちは、ハラダMk-IIです。

 

※今回の記事、書いたのはイベント前だったんだけど、公開が少し遅れました。

 

 

「時は来た!それだけだ…

 

我がヘルレルム(最初に選択しただけ)待望の新★5ユニット、イル様のピックアップコールがついに来ました。

 

 

ほほう。イル様、車椅子なんですね。これは私めがお世話して差し上げなければ…!

 

いやいや、まずはとにもかくにもお迎えせねば…!

 

であるならばイオナちゃん(コール担当の女の子)のもとに馳せ参じなければ…!

 

……って、はああああぁぁぁぁ!?

 

 

なん…だと…!?

 

ルナストーンがない。これじゃあ10連が引けない。

 

いや待てよ…? 今日は7月1日、月初じゃないか!

 

■□■ ■□■ ■□■

 

…すみません、小芝居に疲れたのでこのノリはここでおしまい(笑)。

 

ルナストーンは足りなかったんですけど、今日はお小遣い日だったので10連回せる分だけルナストーンを購入(ご利用は計画的に!)して、早速トライしてみました。

 

イル出ろイル出ろイル出ろイル出ろぉぉぉぉぉ!

 

「すまん…!」

 

すまんくない!

 

新章に登場したニューカマー、ドウガネさんでした~。ガジェルの実家の組織の幹部であり、寡黙な兄貴分キャラ。当然アニマルレルム所属です。まあうちにはクロクマちゃんパーティーもあるから全然ありですね。

 

あと、ドウガネさんはユニットストーリーがおもしろい!(笑)。本編同様に黙して語らずキャラではあるんですけど、じつはこんなこと考えているんだという内面が描かれていまして、これってちょっとした寡黙な人あるあるなお話ですよね。

 

▲言葉はほとんど発していませんが、脳内では超しゃべりまくるドウガネさんが堪能できます。

 

それでは今日はこの辺で。なにやら今日から新たなイベントが始まるようなので、がんばりましょ~!

 

Text by ハラダMk-II

 

関連記事

 

 

『ラスピリ』ファンページはコチラ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。