ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
トーラムオンライン

トーラムオンライン

アソビモ

iOS

Android

ゲームMENU

メインストーリー第4章公開!

アソビモの『トーラムオンライン』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモ株式会社は、スマートフォン向け正統派MMORPG「トーラムオンライン」にて、メインストーリーの新章と2つの新マップを追加するアップデートを実施したことを発表した。

本アップデートにて、メインシナリオクエストの新章「新たな黒い影」編を開放しました。

 

物語の舞台はディール族たちの暮らす土地「マイアディーラ」へ移り、新たな展開が始まる第4章へと進んでいきます。

 

また、シナリオの追加に伴い、新たなマップ「マイアディーラ」と「砂礫(されき)の段丘」を追加しました。

 

青空の下に広がる新マップには、かつて人々が生活していた形跡の残る山岳地帯や、砂漠化の進む乾燥地帯など、新たな特徴を持つ地域が広がります。

 

さまざまなモンスター達が新たに登場するほか、「砂礫の段丘」の奥地では強力な新ボスモンスター「翡翠鳥(ひすいちょう)」がプレイヤーを待ち受けています。

 

「翡翠鳥」は、アソビモの公式生放送番組「ビーモチャンネル」にて、視聴者と一緒に名前を決めたボスで、移動の素早さと打たれ強さを兼ね備えた特徴を持ち、これまでのボスとは異なる戦闘パターンに苦戦を強いられます。

 

その他にも、鍛冶屋で生成できるレシピに新アイテムを多数追加しました。

 

武器と防具はもちろん、お洒落な追加装備も登場し、より生成できるアイテムの幅が広がります。

 

今後もさらなる成長を続ける「トーラムオンライン」に、ぜひご期待ください!

 

いよいよ新章へ突入!

物語の第3章がクライマックスを迎え、いよいよ第4章「新たな黒い影」編へと突入しました。

 

メインストーリーの新シナリオクエスト「魔法を使うディール」・「再興のための流転」を公開し、舞台はディール族たちの暮らす土地「マイアディーラ」へと移ります。

 

▼新たなキャラクターやモンスターとの出会いが待っている!

 

新たな冒険の舞台へ!-新マップ登場

新章の公開に伴い、新たな冒険のスタート地となる新マップ「マイアディーラ」と「砂礫の段丘」を開放しました。

 

広大な大地の広がる新マップにはそれぞれ強力な新モンスター達が生息します。

 

「マイアディーラ」には「ハーデ岐丘」から行くことができ、その先へ進むと「砂礫の段丘」へと続いています。

 

「砂礫の段丘」の奥地ではアソビモ公式生放送番組「ビーモチャンネル」にて、視聴者と名前を決めた新ボスモンスター「翡翠鳥」がプレイヤーを待ち受けています。

 

≪マイアディーラ≫

▼青空の広がる「マイアディーラ」から新たな物語がスタートする

≪砂礫の段丘≫

▼砂漠化の進んだ地域の広がる「砂礫の段丘」

▼砂地に似合う強力なモンスター達が生息している

▼奥地まで進むと新たなボスモンスターの姿が…

お洒落な新アイテム登場!-鍛冶屋レシピ追加

 

鍛冶屋で生成できる装備のレシピに新アイテムを追加しました。

 

武器と防具はもちろん、「リングピアス」や「包帯眼帯」といったお洒落な追加装備も初登場。

 

モンスターを討伐した際に手に入る生産素材を集めて生成できます。

 

▼お目当てのアイテム生成に必要な素材を確認して、素材収集に励もう!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© ASOBIMO,Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。