ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
枕男子~甘い夢のつづき~

枕男子~甘い夢のつづき~

株式会社エイタロウソフト

iOS

Android

添い寝男子と癒やしのひとときを…

エイタロウソフトの『枕男子~甘い夢のつづき~』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)
 

株式会社エイタロウソフトが手がける乙女ゲームブランド「Littlesugar」より、新作女性向け恋愛シミュレーションゲーム『枕男子~甘い夢のつづき~』が2016年7月1日より、Google Play及びApp Storeにて配信開始したことを発表した。

本作は、エイタロウソフトがイマジニア株式会社よりライセンス許諾を受け開発しました女性向け恋愛シミュレーションゲームであり、12人の個性豊かな男子たちが一人称目線で添い寝を演出する新感覚癒し系アニメ「枕男子」を原作とした、「枕男子」の世界観をそのままに、全編書き下ろしのストーリーと新たに収録されたボイスで、彼との癒しのひと時をより一層体験することができます。


初回リリースではめりぃ(CV:花江夏樹)、舞木ユウ(CV:松岡禎丞)、笹山直央(CV:島﨑信長)のシナリオ配信を予定しており、他キャラクターについても順次リリースを予定しております。

 

◆◇◆「枕男子~甘い夢のつづき~」◆◇◆

十二人の添い寝男子が登場。


それぞれのスタイルで新感覚の「添い寝」を演出してくれる。


彼らの共通点は、星空が綺麗に見える町に住んでいるということ。


さあ、ともに癒やしのひとときを過ごそう―――。


◆ジャンル

女性向け恋愛シミュレーションゲーム


◆対応機種

Android2.3以上。iOS7以上


◆価格

基本無料、アイテム課金制


◆公式Twitter

https://twitter.com/makurano_game


◆公式サイト

http://makura.esgm.jp/

 

※iPhone、iPad、はAppleInc.の商標です。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
※AppStoreは、米国およびその他の国々で登録されたAppleInc.の商標または登録商標です。
※Android、Googleplayは、GoogleInc.の登録商標または商標です。

 

◆◇◆キャスト紹介&コメント◆◇◆

めりぃ

CV:花江 夏樹


◆収録を終えての感想
アニメ本編やドラマCD等とは別の展開があって新鮮な気持ちで収録をしました!
家に居ることが殆どのめりぃですが・・・なんと!
といった感じでしょうか!笑

◆メッセージ
色々な男子たちに囲まれて夢のひと時を過ごしていただけると嬉しいです!
是非沢山プレイして下さいね!リリースをお楽しみに!!
 

舞木 ユウ

CV:松岡 禎丞


◆収録を終えての感想

今回の収録で大変だったのは・・・ネタバレになるので言えません!!
皆様の耳で聞いて頂きたいと思います!!!

◆メッセージ
今回続きということで、気合は十分!全力で主人公にアタックしました。
とても楽しんで頂ける作品になっていますYO--!厨二を超えた先に何があるのか。

皆様の目で、確かめて頂きたいです。

厨二とは・・・世界の・・・夢の在処なのだと・・・

 

笹山 直央

CV:島崎 信長


◆収録を終えての感想
久々に笹山直央を演じさせていただけて楽しかったです。
相変わらず【リア充男子】の名にふさわしいリア充感で、一緒にいたら明るく賑やかで楽しい男だなぁと改めて思い、直央と友達になりたくなりました。

◆メッセージ
枕男子を応援してくださり、本当にありがとうございます。
皆様の応援のおかげで、こうして『枕男子~甘い夢のつづき~』を、皆様にお届けすることができました。
どうかキャラクターたちと一緒に、甘い夢を堪能していただけたら幸いです。
これからも枕男子をよろしくお願い致します。

【枕男子(まくらのだんし)】について  

『枕男子』(まくらのだんし)は、2015年7月よりTOKYO MX・サンテレビにて放映されておりました、
12人の個性豊かな男子たちが週替わりで登場する一人称目線で添い寝を演出する新感覚癒し系アニメです。

http://makuranodanshi.com
https://twitter.com/makuranodanshi

©P★P/「枕男子」製作委員会

© Imagineer Co., Ltd.

© 2016 eitarosoft, inc.

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!