ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
城とドラゴン

城とドラゴン

asobism

iOS

Android

ゲームMENU

「森バトル」&「キャラリーグ」開催!

アソビズムの『城とドラゴン』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

株式会社アソビズムは、AppStore・GooglePlayにて好評配信中の『城とドラゴン』で、2016年7月4日(月)より「森バトル」「キャラリーグ」を開催いたします。

◆『城とドラゴン』公式サイト

http://www.asobism.co.jp/social/shirodora/


全国のユーザーたちを相手にリアルタイムで戦い、ランキングを競いあう「リーグ」を開催!

 

今回のリーグは、攻撃して倒すと相手のキャラにダメージを与える“木”が登場するスペシャルバトル「森バトル」、リーダーに選択したキャラごとでランキング上位を目指す「キャラリーグ」を同時開催いたします。


キャラリーグは、上位5キャラ分までランキング報酬を獲得できますので、お気に入りのキャラでリーグに挑み、ドラゴンメダルを手に入れましょう!

 

スペシャルバトル
「森バトル」&「リーグ」開催!

期間中、リーグのバトルフィールドが「森」になり、攻撃すると倒れる「小さい木」と「大きい木」がフィールドに登場します。

 

また、一部のキャラの能力値が上昇します。開催中のリーグで、上手にギミックを活用して勝利を掴みましょう!

 

また、今回は勝敗結果によるリーグPの減少がなくなる「リーグP減少無しキャンペーン」を同時開催いたします。

 

リーグPを集めて、ランキング上位を目指しましょう!


※うまPの減少は通常通り行われます

 

■開催期間
2016年7月4日(月)6:00

~7月6日(水)23:00まで

 

【森マップの特徴】


・「小さい木」と「大きい木」がマップ上に存在し、砦を攻撃できるキャラで倒すことができる

 

・倒れた木がキャラに当たるとダメージ


※木のダメージは、倒したユーザー側のキャラには入らない

 

■パラメータ上昇キャラ
オーク、マタンゴ、キラービー、ハーピー、グリフォン、トレント

▲木を倒して、相手のキャラにダメージを与えよう!

▲一部のキャラは「森」マップでパラメータが上昇!

 

「キャラリーグ」開催!

「キャラリーグ」はリーグで勝利すると、そのバトルでリーダーにしたキャラの「キャラP」を獲得することができます。

 

獲得した「キャラP」によって、キャラごとにランキングが決定しますので、お気に入りのキャラで「キャラP」を集めましょう。

 

ランキング報酬は、順位の高い順に5キャラ分まで獲得できますので、色々なキャラでリーグに挑んでみましょう!


※ランキングは、リーグの所属クラスごとに競います。


■開催期間
2016年7月4日(月)6:00

~7月6日(水)23:00まで

▲「キャラP」を獲得したいキャラをリーダーにしよう!


▲キャラごとで「キャラリーグ」のランキングが決定!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!