ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
誰ガ為のアルケミスト

誰ガ為のアルケミスト

gumi Inc.

iOS

Android

全国5都市イベント福岡よりスタート

Fuji&gumi Gamesの『誰ガ為のアルケミスト』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

フジゲームスは、gumiとフジゲームスにより共同出資しているFuji&gumi Gamesの主催 で、スマホゲームの魅力や楽しみ方をゲストと共に体験/体感できるイベントを、7月10日(日)の福岡より全国5都市にて開催する。

 

イベント概要

イベントではスマホゲームの進化やトレンドに加えて、2016年1月のリリースから半年にして70万ダウンロードを達成した Fuji&gumi Games制作によるスマートフォン向けゲームアプリ第2弾『誰ガ為のアルケミスト』(タガタメ)の魅力などについても解説します。

 

さらに、『タガタメ』公式サポーターであり、7月クールの月9ドラマのスピンオフドラマなど にも出演する人気女優の武田玲奈さんがゲームキャラクターに扮したコスプレで登場し、その可憐な姿を披露するとともに、同ゲームの実況プレイに挑戦

 

また、『タガタメ』をダウンロ ードした来場者先着100名を対象とした武田玲奈握手会も開催いたします。

 

加えて、福岡会場ではスペシャルゲストとしてお笑い芸人のキンタロー。さんも登場し、武田さん同様にゲームキャラクターのコスプレに挑戦するとともに、『タガタメ』のマルチプレイにも参加します。

 

福岡に続いて、名古屋、大阪、札幌、仙台でも開催いたします。

 

各地の詳細はフジゲームスのオフィシャルFacebookなどで随時お知らせさせていただきます。

 

武田玲奈

 

キンタロー。
マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!