ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ランガン キャノンボール

ランガン キャノンボール

株式会社スクウェア・エニックス

iOS

Android

正式サービス開始!!

スクウェア・エニックスの『ランガン キャノンボール』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

株式会社スクウェア・エニックスは、2016年7月7日(木)より、スマートフォン向け新作ゲームアプリ『ランガンキャノンボール』の正式サービスを開始したことを発表した。

正式サービス開始を記念しまして、7月7日(木)より、「ランガン キャノンボール」と過ごす、とにかくハイテンションな1週間」と題して、早速スタートダッシュキャンペーンを開催いたします。

 

さらにオープンイベントとして、早速「期間限定降臨イベント」を開催いたします。

 

スタートダッシュキャンペーン!

8日間連続!
特別ログインボーナスキャンペーン!

7月7日七夕の正式サービス開始を記念しまして、早速7月7日より、特別ログインボーナスを配布いたします。

 

七夕のお星さまにちなんで、貴重なゲーム内アイテム「スター」(ゲーム内に登場する超人キャラクターのスカウトに必要)を毎日10個配布いたします。

 

8日間連続ログインすることで、最大80個の「スター」を手に入れることができます。

 

お星さまに願いを込めて、素敵な超人と出会えますように・・・!


■開催期間
2016年7月7日(木)

-7月14日(木)の8日間


■対象
上記期間内にゲームにログインしたすべてのお客様


■ログインボーナス
「スター」×10個を毎日配布
8日間毎日ログインで最大80個配布


■「スター」とは
ゲーム内で超人キャラクターのスカウト(ガチャ)に必要なアイテム。

25個で1回の超人スカウトができます。


※このほかにも、【1日1回限定】超人スカウトがスター×6個(有償)で1回できるキャンペーンなどなど盛りだくさんです。

 

「オープンイベント」開催!

期間限定!
激レア超人キャラクターが手に入る!

正式サービス開始記念のオープンイベントとして、「降臨レース」を開催します!

 

「降臨レース」は期間限定のゲーム内クエストです。

 

プレイヤーは見事クリアすることで、豪華報酬を手に入れたり、まれに「降臨レース」にライバル(敵)として登場するイベント限定の激レア「超人キャラクター」をクエストクリア後の報酬として獲得することができます!


より高難度の「降臨レース」に挑むことで、期間限定の超人キャラクターの獲得率は上昇します。

 

現在キャンペーン中につき、「降臨レース」参加に必要な消費スタミナが半額です。


この機会にどんどん挑戦しましょう。(ただし、高難度の降臨レースにはご注意ください。)

 

「降臨イベント」とは?

①「ランガン キャノンボール」の中で遊べる期間限定のゲーム内イベントクエスト!


②クエストを見事クリアすることで、色々な豪華ゲーム内アイテムが獲得できる!


③豪華報酬の中でも一番の目玉が、期間限定で敵として登場する「超人キャラクター」!


④何度も挑戦して、期間限定の「超人キャラクター」を手に入れよう!

 

「降臨レース」に8日間連続で、
2日ごとに新しい超人キャラクターが登場!

「降臨レース」攻略のカギは戦略!

 

事前にしっかり戦略を立て、チームを強化し、「降臨レース」にライバル(敵)として立ちはだかる、超人キャラクターたちの猛襲に立ち向かおう!

1 「キョンシーパンダマニアカップ」


■開催日程:7/7、7/8
■限定超人:キョンシーガール「リンリン」

2 「ファイアーシープキッチンカップ」

■開催日程:7/9、7/10
■限定超人:羊雲の料理人「ミルフィ」

3 「アクアジャイアントカップ」


■開催日程:7/11、7/12
■限定超人:優しき巨人「トラック」

4 「闇の応援団長賞」


■開催日程:7/13、7/14
■限定超人:応援団長「声援寺豪」

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!