ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ガーディアンハンター

ガーディアンハンター

NHN Entertainment Corporation

iOS

Android

日本版サービス開始!

NHNエンターテインメントの『ガーディアンハンター』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

NHNエンターテインメント株式会社は、グローバルで配信中のスマートフォン向け本格3DアクションRPG『ガーディアンハンター』の日本版サービスを2016年7月7日より開始したことを発表した。

 

 

『ガーディアンハンター』とは?

『ガーディアンハンター』快適操作と爽快バトルアクションが特徴の本格3DアクションRPGです。

 

ユーザーはハンターとなり、舞台となるベルリア大陸の各地に生息する不思議なモンスター「ガーディアン」を倒すことでパートナーにしていきます。

 

「ガーディアン」は2体まで冒険に連れて行くことができ、連れて行く「ガーディアン」に応じた異なる戦術を立てることができます。

 

個性豊かな「ガーディアン」は400種類以上あり、強化・進化を通じて育成することで、最強の「ガーディアン」を手に入れることがゲームの楽しみ方の一つとなっています。


また、最大5体までの「ガーディアン」でパーティを組み、ユーザー同士の「ガーディアン」対戦を行う「アリーナ」や、無限に迫り来るモンスターを倒しまくり、己の限界に挑戦できる「無限ダンジョン」、強大なボスを複数のユーザーが協力して倒す「ボスレイド」など様々なゲームモードが用意されており、ユーザーは自分で育成した「ガーディアン」を様々な場面で存分に活躍させられることが本作の醍醐味となっています。


『ガーディアンハンター』は常にアップデートを続けており、これまでに新たな冒険の舞台である「アスタニア神殿」、ガーディアンの「覚醒」システム、装備を強化する「装備宝石」システム、「ギルド戦」システム、「マルチプレイ」システムなど多様な要素が追加されております。

日本版リリース記念のイベントを開催!

『ガーディアンハンター』の日本版リリースを記念して、7月8日より下記のイベントを開催いたします。


新規追加ガーディアン「アマテラス」の出現確率がアップされた召喚プロモーションだけでなく、ゲームプレイで誰でも「アマテラス」を手に入れるチャンスがあるイベントも実施いたします。

 

ぜひご参加ください。

 

<アマテラス降臨>


日本リリース記念!

 

日本神話の強力な神々を手に入れよう。


第1弾は神器の鏡で敵を翻弄するアマテラスが降臨します!

 

【太陽神アマテラス】

■イベント期間
2016年7月7日オープン後

~2016年7月14日09:59まで


■イベント内容
イベント期間中、ガーディアン召喚が下記の特別仕様になります。


1.クリスタルを利用したすべてのガーディアン召喚でアマテラスの排出確率が3倍になります。


2.プレミアムガチャのご利用5回目で追加報酬を獲得できます。


以降、5回ごとに繰り返し報酬を獲得できます。


・クリスタル:99個
・スペシャル召喚チケット:1枚


※アマテラスの排出確率が高いイベント限定の召喚チケットです


3.プレミアムガチャのご利用3/6/9回目で追加報酬を獲得できます。


・3回目

プレミアム武器ガチャチケット2枚


・6回目

上級ルーン(ランダム)2個


・9回目

装備に装着できるレア宝石(ランダム)2個
 

<アマテラスを救い出せ!>


アマテラス降臨の際、神器の鏡が割れ、霊魂石が各地に散らばってしまいました。


このままでは神器の鏡が失われ、アマテラスの霊魂が消滅してしまいます!


各地を探索して「アマテラスの霊魂石」「鏡の欠片」を集め、アマテラスの降臨を成功させよう!


※「アマテラスの霊魂石」を120個集めると、★5アマテラスを100%の確率で召喚できます。

 

■イベント期間
2016年7月7日オープン後

~2016年7月14日9:59まで


■イベント内容
イベント期間中、特定の条件を満たすと「アマテラスの霊魂石」または「鏡の欠片」を獲得できます。


1.パーティープレイに参加

「アマテラスの霊魂石」を2個獲得(1日最大7回まで)


2.ステージを他のユーザーのガーディアンと共に30回クリア

「アマテラスの霊魂石」を15個獲得


3.ステージをクリア

一定確率で「鏡の欠片」を1個獲得


※「鏡の欠片」を100個集めると「アマテラスの霊魂石」を15個獲得できます。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!