ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
サンリオキャラクターズ ファンタジーシアター

サンリオキャラクターズ ファンタジーシアター

セガゲームス

iOS

Android

自分だけの「楽屋」を作ろう!

セガゲームス セガネットワークス カンパニーの『サンリオキャラクターズ ファンタジーシアター』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

株式会社セガゲームスセガネットワークスカンパニーから配信中のドラマチック・パズルゲーム『サンリオキャラクターズファンタジーシアター(以下「ファンタジーシアター」)』では、楽屋アイテムを集めて自分だけの「楽屋」を作れる“楽屋ガチャ”が、7月14日(木)より登場する。


“楽屋ガチャ”で入手した楽屋アイテムは、「楽屋」に設置することで『ファンタジーシアター』のスコアが上がりやすくなるなど、ゲームが遊びやすくなる効果を発揮。


また、GWに人気を博した“ぐでたまコレクション”が、新たなキャスト「ぐでたま【マッチ売りの少女】」の登場と合わせて“夏のぐでたまコレクション”として復刻開催される。

 

楽屋ガチャ開催!

【開始】

2016年7月14日(木)15:00~


“楽屋ガチャ”では、新登場する「楽屋」に配置するための楽屋アイテムを入手することができます。

 

「楽屋」に楽屋アイテムを配置することで、『ファンタジシアター』をプレイするときに制限時間が伸びたり、スコアが加算されるなどのボーナスを得ることができます。

 

ボーナス効果は、楽屋アイテムによって様々な種類があります。

 

<楽屋アイテム例>

<楽屋要素の主な遊び方>

※画像は開発中のものです。


<楽屋の配置イメージ>

※画像は開発中のものです。

 

ステップアップガチャ開催!

【開催期間】

2016年7月14日(木)15:00

~2016年7月25日(月)15:00


“ステップアップガチャ”では、5回目の挑戦でイベント応援キャストの「ぐでたま【マッチ売りの少女】」が50%の確率で入手できます。

 

「ぐでたま【マッチ売りの少女】」は、7月15日(金)より開催される“ぐでたまコレクションリバイバル”を有利に進められる応援キャストです。


また、今回の“ステップアップガチャ”には期間限定キャストだった「ぐでたま【おやゆび姫】」が復刻登場します。


“ステップアップガチャ”は、1~2回目を引くときは通常のスペシャルガチャよりお得にスカウトガチャを引くことができ、4回目には特典として「プレミアムガチャチケット」がプレゼントされます。


▼ステップアップガチャ必要ダイヤ数・特典

ガチャ
回数
必要
ダイヤ数
特典
1回目 10 ---
2回目 30 ---
3回目 50 ---
4回目 50 プレミアムガチャチケット
5回目 50 「ぐでたま【マッチ売りの少女】」
出現率50%!!
ぐでたま【マッチ売りの少女】

【演目】

マッチ売りの少女

 

【スキル】

マッチに火をつけ、ピースをすべて消すのデス
火が灯っている間は時間が止まるのデス

 

【チャージ数(スキルLv1)】
20


【イベント応援効果】
スキルレベルと同じ数だけ、「プレゼントピース」をプレイ終了時にプレゼント

 

夏のぐでたまコレクション!

【開催期間】

2016年7月15日(金)15:00

~2016年7月25日(月)15:00


GWに開催された“ぐでたまコレクション”が、期間限定で復刻開催されます。

 

このイベントでは、プレイ終了時に出現する「プレゼントピース」の中に入っている、食べ物をテーマにした「ぐでたま」を集めた数に合わせ、ダイヤやコインなどのアイテムを入手することができます。


また、本イベントでは、新しく登場の「楽屋」に設置できる楽屋アイテムの「ぐでたまぬいぐるみ」も入手することができます。

 

「プレゼントピース」は、ピースを5個以上つなげると一定の確率で出現するほか、応援キャストをタイトルロールに設定すると、応援キャストのスキルレベルと同じ数だけ、プレイ終了時に必ずもらうことができます。


また、「ぐでたま」を集めた数の順位によって、「ぐでたま【三年寝太郎】」をはじめとした、さまざまなアイテムがプレゼントされる「ランキングイベント」も開催されます。

 

楽屋アイテム「ぐでたまぬいぐるみ」

<ゲーム画面>

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!