ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
GODGAMES

GODGAMES

アソビモ

iOS

Android

新たな戦場を追加!

アソビモの『GODGAMES』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモ株式会社は、最新作MOBAスタイルのリアルタイムストラテジー「GODGAMES(ゴッドゲームス)」にて、新たな戦場を追加するアップデートを実施することを発表した。

 

アプリはGooglePlayより、無料でダウンロードできるぞ!

先日配信を開始した「GODGAMES」のAndroid先行βテストにて、新マップ「ゴブリンコロニー」を追加するアップデートを実施いたします。

 

特殊な地形で、戦略性の高いマップとなっており、ユニットの組み合わせや仲間との連携が重要になってきます。

 

追加は7月13日0時を予定しています。

 

そして、新マップ追加を記念して、堤ディレクターが総勢10名の開発スタッフを連れてゲームに降臨するイベントを実施します。

 

強者揃いのメンバーとのガチ勝負が楽しめます。

 

▼βテスト版ダウンロードはこちら▼

 

Android先行βテスト版

 

また、正式サービスに向けての事前登録も実施中です。

 

公式サイトおよび事前登録サイト「予約TOP10」より登録できます。

 

公式サイトと予約TOP10を合算した登録者数が特定数に達するごとに、正式サービス開始時に得られる報酬が豪華になっていきます。

 

【公式事前登録サイト】

http://www.godgames.jp/pre_register/

新マップ登場!ゴブリンコロニー

 

本アップデートにて追加する新マップ「ゴブリンコロニー」は、ゴブリン達がキングのもとに集まることで形成されたゴブリンの都です。

 

谷に存在しており、谷間は無計画に橋がかけられたことで、道筋が混とんとしています。

 

また、両サイドで全く異なるギミック配置がされているため、プレイヤーは他のマップより戦略を考えなければ常勝が難しい場所になっています。

本気勝負の大乱闘!開発メンバー参戦イベント

 

新マップ追加記念に堤ディレクターはじめ、総勢10名の開発スタッフがゲームに登場します。

 

参戦するスタッフのキャラクターは名前の頭に「GM」という文字がついています。

 

マルチプレイにてユーザーと直接対決し、強者揃いのメンバーとのガチ勝負が楽しめます。

 

【日時】

7月13日(水)18時~19時ごろ予定

見逃せない!お役立ち機能「クリキヨの庭」

 

アークリーズンにある「クリキヨの庭」には「クリキヨ」と呼ばれるフワフワした謎の生き物が住んでいます。

 

このクリキヨに、ログインボーナスなどで手に入る「アークベリー」を与えると、お礼に強化素材をランダムで持ってきてくれます

 

ユニットの強化には欠かせないコンテンツです。

 

▼フワフワで真ん丸の生き物。首からかけている時計は神からもらったものらしい。

▼アークベリーを与えると様々な素材を収集してきてくれるぞ!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!