ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
キングダムオブウォー

キングダムオブウォー

ゲームヴィルジャパン株式会社

iOS

Android

iOS/Android版リリース!

GAMEVIL JAPANの『キングダムオブウォー』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

スマートフォン向けモバイルゲームをサービス、運営しているゲームヴィルジャパンは、新作のスマートフォン向け王国繁栄謳歌(おうこくはんえいおうか)RPGタイトル『キングダムオブウォー』(KINGDOM OF WAR)を、2016年7月12日(火)配信開始したと発表した。

 

 

▼ダウンロードはこちら▼

 

 

▼王国繁栄謳歌 PRG『キングダムオブウォー』公式PV

 

『キングダムオブウォー』概要

実写風の美麗グラフィック描かれる
本格ハイファンタジーRPG

じっくり育成できる50種以上の傭兵たち

「王国」の繁栄を巡る英雄達と悪との対峙を描く本格ハイファンタジーRPG 『キングダムオブウォー』においては、50種以上個性豊かなキャラクター(傭兵)が登場します。

 

傭兵には防御型、戦士型、盗賊型、射手型、魔法型と、戦闘において異なる役割を持つ5つのタイプが存在し、自由に組み合わせてパーティを構成することが可能です。

 

全ての傭兵の強化や進化行うことが可能ですので、お気に入りの傭兵をじっくりと育て、より強固な王国を築きましょう。

 

拠点となる王国

プレイヤーの皆様の拠点となる王国では、所有している軍団を強化ことにより様々な施設を利用できるようになります。

 

各施設ではジェムや通貨、装備品などを回収することができるため、上手く運用をすることによってよりプレイが快適になります。

▲王国の外に足を踏み入れると幻想的な MAPが広がります。

▲MAP毎に異なる特性を持つ敵と戦い先に進みますが、最深部では強力なボスが待ち構えている事も…

 

アクション&戦略!
完成度の高い戦闘モード

時間を自由に止め戦略を練れる戦術モード

リアルタイムで展開する戦闘においては、任意のタイミングで時間を止め、味方キャラクターを自在に操ることできる「戦術モード」へと移行が可能です。

 

敵の範囲攻撃を回避したり、陣形を組み直したり、攻撃対象の指示をする事で戦況を大きく変え、戦闘を有利に展開する事ができます。

 

推奨レベルに到達していないパーティ編成であっても、戦術モードの使い方次第ではステージを突破することも可能です。

 

最大4コンボで繋がるスキル!

傭兵のスキルは、他の傭兵のスキルと合わせて使用することにより最大4コンボまで繋げることが出来ます。

 

即座に個々のスキルを使用するか、他の傭兵のスキルが使用可能になるまで待ち、コンボを放つか、戦況を見極めて使い分けることにより、窮地に瀕しても脱することが可能です。

 

また、強力な一撃を敵に叩きこむことができる「守護神」スキルを使うことにより、更に敵を殲滅しやすくなります。

 

ギルドメンバーたちと挑む「征服戦」

プレイヤーはそれぞれ王国を作成するか、既存の王国に参加をすることで広大な領土を奪い合う「征服戦」に挑むことができます。

 

限られた時間のみ解放される領土では、世界中のギルドが一堂に会し、総力戦が繰り広げられます。

 

3週間を1シーズンとし、シーズン終了時の順位に応じて報酬を手にすることが出来ます。

 

配信開始記念イベントも開催!

リリース記念ログインボーナス初回ログインから7日間、序盤の攻略に役立つアイテムやキャラクターなどのログインボーナスをプレゼントいたします。

 

公認Lobiグループ参加者限定イベント

【期間】

7月12日(火)0:00~7月26日(火)23:59まで

 

プレイヤーの皆様がお手軽にコミュニケーションを行えるよう、キングダムオブウォーのLobi公認コミュニティを開設いたしました。

 

これに伴い、ご参加いただいた全プレイヤーに「初級傭兵経験値ポーション×30個」を贈呈する「公認Lobiグループ参加者限定プレゼントキャンペーン」を実施いたします。

 

参加方法等の詳細は下記の参加フォームをご参照ください。

 

▼キングダムオブウォー公認Lobiコミュニティ

https://web.lobi.co/game/kingdomofwar

 

▼キングダムオブウォー公認Lobiグループ参加者限定イベント参加フォーム https://docs.google.com/a/gamevil.com/forms/d/e/1FAIpQLSdrBFMSVaCU8xo36dhB1tIl4SE66o6j3DepZm2_5dLPhyDlaA/viewform

 

その他のキャンペーンやイベントにつきましてはゲームヴィルジャパン公式ブログをご参照ください。

 

▼ゲームヴィルジャパン公式ブログ

http://livedoor.blogcms.jp/blog/gamevil_japan/article/edit?id=63298001

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!