ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
トリックスター 召喚士になりたい

トリックスター 召喚士になりたい

株式会社ステアーズ

iOS

Android

トリックスター 召喚士になりたい

2016年7月アップデート!


リリースされたばかりのトリックスターが早くも大型アップデートを実施予定!

 

おもしろさだけでなく4倍速機能など、快適にプレイするための機能も追加されるので、まだプレイしてない人はぜひプレイしてみよう!

 

7月28日大型アップデート! その内容を紹介!!

①PvPコンテンツ 

熱いバトルが繰り広がるPvPがついに実装される。「BP無制限のパーティー」でバトルに参加しよう!


対戦した結果に応じて貰える「ハニーポイント」は限定召喚獣やアイテムと交換できるぞ!

②修練場オープン! 

修練場には2つのコンテンツが実装される。経験の章は毎日1回のみ入場できる限定ダンジョンで、クリアすると多くの経験値が貰えるぞ。


訓練の章では攻略方法やパーティー編成に必要な知識を学ぶことができる。

③PC版プレイアブルキャラクター登場!    

PC版トリックスターのプレイアブルキャラクター第1弾『シープ』が召喚獣として登場! アップデート日から始まるプレミアム召喚Vol3から入手できるぞ。

 

プレミアム召喚Vol3ではお馴染みのメイド「アンジェ」と「リディア」がビキニ姿で登場!

④戦闘モード4倍速機能実装!  

快適にプレイできる戦闘速度4倍速機能! さらに、戦闘時のカットインをカットする機能も追加!

 

機能のON/OFFは戦闘中いつでも切り替え可能だ。時間が無い時も手軽にプレイできるようになるぞ!

 

トリックスター 召喚士になりたいとは?

ボード型のステージではカードを選択し、様々なイベントが発生するマスを進行していく。

 

モンスターに遭遇するとターン制バトルに突入、属性の相性やスキル等の戦略要素、スキル発動時のカットインなど夢中になること間違いなし!

PC版トリックスターでお馴染みのガチャドリルも継承。

 

毎日無料で強化素材やゲーム内通貨などのお宝発掘にチャレンジしよう!

 

トリックスター 公式PV


 

※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

注意事項

推奨端末

最低動作環境

iOS6.0以降
Android2.3.3以降(一部非推奨端末あり)

※推奨環境以下の場合、アプリが重くなる、強制終了する、または正常に起動できない場合がございますので、予めご了承下さい。

※上記は、初期起動時に必要なスペックであり、アップデート等により必要な容量は増えます。

※一部の機種に関しては、推奨スペック以上でも正常に動作しない場合があります。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!